アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それ新品じゃなくてもいいんじゃない?

A 回答 (8件)

それって、どれですか?


基本は新品を買います。
知り合いからの、お下がりなら、貰いますけどね。
    • good
    • 0

新品じゃなくてもいいって言っても、中古で売ってるのか、聞きなさいよ。

    • good
    • 0

肌着レベルでなきゃ中古で十分。


一度人が使った物なんて気持ち悪いという人は、なぜ外食できるんだろう。なぜお札が触れるんだろう。とても不思議。
    • good
    • 0

使い方で制限しなければ中古で十分

    • good
    • 0

買いますね。



新品でないとダメですね。
    • good
    • 0

いいんじゃない!

    • good
    • 0

買い物用自転車は中古で十分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ、そうだーー。。

お礼日時:2022/02/06 10:37

どんな人が使ったかわからない物は


気持ち悪いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。もしかしたらコロナのウィールスが付いているかも。

お礼日時:2022/02/06 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!