プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が何かと金がかかるってこういうこと?
* 「男はおごって当然」
* 「割り勘とか有り得ない」
とか言っている女さんがたまにいますが、
* 女は服に金がかかる
* 女は化粧に金がかかる
* 女はネイルに金がかかる
* 女は○○○に金がかかる
つまり「ファッション関連で男性より金がかかるから男が払って当然」という馬鹿すぎる詭弁ですよね?
これは別に男側が求めていることではないので、勝手に女側がお金をつかっているだけです。

「女が何かと金がかかるってこういうこと?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女の知能がってことですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 15:42
  • うーん・・・

    たかりや乞食に計算できる頭があるんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 15:45
  • >ではどんな女性たちの前でも、そのことを雄弁に語ってください。
    語るだけなら簡単ですが、Twitterやがるちゃんしか居場所がないようなフェミBBAには難しい問題です。
    奴らは基本的には男も同じ思想じゃない女性や男に媚を売り貢がれたがる女さんを名誉男性と称して人の話を聞く気がないからです。
    こんなふうに。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 15:50
  • どう思う?

    それがね、そうでは無いみたいなんですね
    今でも女性誌は「女に奢らない気前の悪い男はケチだから結婚しても夫から貢いでもらえないから地雷物件」と流布している記事もあるみたいですし、昭和ではなく、今こそ令和になったばかりですが、実は平成のごく最近にもいるみたいなんですねぇ
    参考までにこちらの動画をば。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 16:08

A 回答 (10件)

それと女性と付き合うなら避妊ぐらいしろよ。

何人シングル家庭産み出す気?。
    • good
    • 0

3000万円どうやって作ったのですか?。

デート代ってほぼ仕事終わりの車でのドライブ止まりで対して費用もかかってませんし、相手をひどい目に合わして金作ったならもう解放してあげてください。ヤクザさん。それ25年前の話?。
    • good
    • 0

私は既婚者ですが、独り身だという仮定の下でそういう女性と会う時は高級腕時計でも着けて行きますかね。


「ファッション関連で相手よりお金が掛かるから」との論理である以上、そういう女性よりファッションにお金を掛ければ、奢ってもらえるはずですから。
    • good
    • 0

質問者様の認識はその通り、だから今婚活市場から男がどんどん逃げています。



現実的に婚活市場では「男不足」が言われるようになってきていて、業界ではいろいろな理由をつけていますが、女性に配慮してか「女はそろそろ男にたかるのをやめないとダメだ」とは言わないわけです。

で、それを言わないから議論が起きなくてさらに男は結婚しなくなる、という悪循環になっています。

結婚相談所が「男性の年収も開示しません」となれば、だいぶ変わりますよ。それが本来の男女平等です。
    • good
    • 0

お金がかかる(と主張する)「女性」に執着してる意味が分かりません。



「私はお金がかかりますよ。お金が無い人は来ないでね、シッシッ」って事なので、行かなければいいだけですよ。

そもそも男でも女でも魅力的な人にはそれ相応の対価を払う人(同じように魅力的な人になる)しか、物々交換できないんですよ。韓流アイドルやジャニーズやホストには女が金を出すんです。そういうもんです。

水商売の人が一番嫌いな客は「結構高いんですね」とか言う、金も無いのに無理してくる客って言ってたので。

余裕が無い人やケチな人は行かないでいてあげてください。お金かからない、二次元とかでいいじゃないですか。
    • good
    • 2

そもそも男が奢るの当たり前って感覚は昭和な女性に多い気がします。

こちらからしても古い考えだなとは思うんですが、この事に限らず、古い考え(今の時代でもそんな考え方の人おるんや)って人居るじゃないですか?
逆目線ですが、女は働かず家に居るべき。家事育児して当たり前。って言う考え方の男性とか‥‥。多分そうゆう感じだと思うんですけどね!!

あ、服は男性の方が高いイメージだった私‥‥‥笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですか。

ではどんな女性たちの前でも、そのことを雄弁に語ってください。きっとモテモテでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で?動画の様なフェミ女さんについて答えてはいただけないでしょうか?
同じ女同士では傷を舐め合って黙りですか?

お礼日時:2022/02/06 16:09

ある女性の計算ずくの行動という意味ではあり得るでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

だから、その程度の猿レベルの矛盾もわからずに平然と言い訳に使うわけですから、自分でお金稼げる最低限の頭脳ない→男の財布に頼るしかない…、ってことで納得。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

貢げば振り向いてくれると勘違いしてる男も悪い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネカマのフェミオッサン乙

お礼日時:2022/02/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています