アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeなど動画配信サイトは動画を無料で観る事ができます。

動画ではなく、音楽だけを幅広いジャンルで聴ける音楽配信サイトはあるでしょうか?
教えてください。
音声ならば、動画ほどまで容量を必要としませんから、軽くなります。
ありますか?

A 回答 (7件)

SPOTIFYフリー版。



CMありです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

cmは曲間に入りますか?
楽曲は最初から最後で再生できますか?

お礼日時:2022/02/06 16:45

jamendo、jango 、AcuuRadio


Linuxならラジオトレイがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くありますね

お礼日時:2022/02/07 20:06

>動画ではなく、音楽だけを幅広いジャンルで聴ける音楽配信サイトはあるでしょうか?



Youtube Music、Spotify、Amazon Music Free
ただし、定期的にCMが入りますね。スキップ回数に制限あり。また、ランダム再生のみとかで、曲を指定して再生とかできない場合あり。

Premiumとかの有料契約を行えば、オフライン再生も可となりCMが入りません。また、スキップの制限もなくなり、指定した曲から再生もできます。

Amazonプライム会員なら、Amazon Music プライムになり、CMもなくなります。まぁ、さらに上の広告が表示されるがw

>楽曲は最初から最後で再生できますか?

もちろんです。
LINE Music等のできないものはあえてあげておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くありますね

お礼日時:2022/02/07 20:07

NO1.



CMは、曲間には入りません。
1曲まるまる再生です。
無料ですから、とにかくトライですねッ!

※スキャン出来る回数が限られています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な内容、ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 17:02

OCNモバイルONEで契約のSIMなら、下記。


https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OCN契約が必須のサイトですね。

お礼日時:2022/02/06 16:48

緑色のSpotifyとか無料です^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

cmは曲間に入りますか?
楽曲は最初から最後で再生できますか?

お礼日時:2022/02/06 16:46

クラシックなら、たくさんありますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください。

お礼日時:2022/02/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!