10年くらい前のアニメなのですが、タイトルがわかりません。
覚えている内容は、以下の点です。

・サッカーアニメ。
・「カトリーヌ」という名前の金髪の女の子が出てくる。
・舞台は日本ではなく、海外と思われる。

もう1度見たいな・・・と思うのですが。
タイトルがわかったら、教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

91年に放映していた「燃えろ!トップストライカー」では。

舞台はイタリアでした。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7396_001.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7396_001.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますv
このタイトルで検索してみたところ、間違いないようです。
ビデオも出ているみたいなので、探してみます!
(マイナーそうなので、見つかるかわかりませんが・・・)

素早いお返事、ありがとうございました!

富豪で知られるメディチ家のカトリーヌ・ド・メディシスでは?

• 0