10年くらい前のアニメなのですが、タイトルがわかりません。
覚えている内容は、以下の点です。

・サッカーアニメ。
・「カトリーヌ」という名前の金髪の女の子が出てくる。
・舞台は日本ではなく、海外と思われる。


もう1度見たいな・・・と思うのですが。
タイトルがわかったら、教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

91年に放映していた「燃えろ!トップストライカー」では。


舞台はイタリアでした。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7396_001.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7396_001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますv
このタイトルで検索してみたところ、間違いないようです。
ビデオも出ているみたいなので、探してみます!
(マイナーそうなので、見つかるかわかりませんが・・・)

素早いお返事、ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/23 21:56

富豪で知られるメディチ家のカトリーヌ・ド・メディシスでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCBR600RRに乗っているのですが、先日事故でヘッドライトが割れてし

CBR600RRに乗っているのですが、先日事故でヘッドライトが割れてしまいました。

交換しようと考えているのですが、ヘッドライトを丸ごと変えようと思っています。


そこで質問なんですが、07年CBR600RRに乗っていますが、05年などのCBR600RRのヘッドライトはつけれるのでしょうか。

回答お願いします。

また、07年のヘッドライトを売っているとこがあれば教えて頂きたいです。

ヤフオクで探したのですが、07年のヘッドライトはありませんでした。

Aベストアンサー

こんにちは。
>05年などのCBR600RRのヘッドライト
ポンで付くとか言う質問ですか?
またまたご冗談を。

05と07では形状がまったくが違いますから。
フルモデルチェンジしてフレームすら違いますし。

ちなみに切った貼ったすれば何でも付きますけどね。

>ヤフオクで探したのですが
バイク屋経由で純正部品を注文すれば簡単です。
5万近くすると思いますけど。

Q昔見たアニメ(プリキュア?)の番組名とサブタイトルがわかりません。覚えているシーンは ・主人公が狸の

昔見たアニメ(プリキュア?)の番組名とサブタイトルがわかりません。覚えているシーンは
・主人公が狸の着ぐるみを着ていた
・敵と戦っている時にアナウンサー?が中継していた
・仲間の誰かがオーディションを受けていた
これくらいしか覚えてません。
おそらくプリキュアシリーズ、00年代後半〜10年代前半辺り(少なくともここ1・2年の作品ではない)だと思うんですが、もしかしたら別のアニメや特撮が混じってるかも…
どなたか詳しい方お願いします

Aベストアンサー

フレッシュプリキュアの9話目
詳細は下記リンクへ
http://fanmami.sakura.ne.jp/FP/9/FP-9.html

Qcb400sf/sbかcbr600rrか

車も好きなのですが、motoGPを生で見、あの轟音を身体で感じてバイクもとても好きになった者です。
それ以来HONDAのCBR600RRに憧れています。
まだ免許は持っていませんが来年の春にとる予定です。
免許を取得してからの話なので、そんなの免許とってから書き込め!という声もありそうですが、とても気になってしまい書き込みをしました。

CBR600RRに乗りたいと思い色々と調べてみると、『小さい排気量からステップアップしていくのがいい』という意見が多いような気がします。
そこで以下のどちらがいいのか気になって皆様の意見を伺いたいのです。

(1)cbr400sf/sb買って自己練習→cbr600rr買う
(2)cbr600rr買う→HMSに通いcb400などで教わりながら練習

何もわかっていない私には、(2)の方が低コストかつ、しっかりと教わる事ができる分だけ上達できるような気がしてしまいます。
cbr600rrにただ乗れるようになるだけでなく、ある程度バイクを上手く乗れるようになりたい私には、どちらがいいのでしょうか。
長くなって申し訳ありません。お願いいたします。

車も好きなのですが、motoGPを生で見、あの轟音を身体で感じてバイクもとても好きになった者です。
それ以来HONDAのCBR600RRに憧れています。
まだ免許は持っていませんが来年の春にとる予定です。
免許を取得してからの話なので、そんなの免許とってから書き込め!という声もありそうですが、とても気になってしまい書き込みをしました。

CBR600RRに乗りたいと思い色々と調べてみると、『小さい排気量からステップアップしていくのがいい』という意見が多いような気がします。
そこで以下のどちらがいいの...続きを読む

Aベストアンサー

締め切り済みかもしれませんが、一言。
初期型CBR600RRに乗っています。CB400SFは大型免許教習時代だけで、400CCではCBR400Enduranceという古いマシンに乗っていました。

目的が練習ということですが、どんな違いがありえるか例示してみます。
*CB400SFのほうが、ギヤを適切に選択する頻度が多く、ギヤセレクションを間違えた場合の状況が理解しやすい。これを理解できていると、CBR600RRでのギヤチェンジ方法に迷いが起きない。(峠で)
CBR600RRは1000CCほどのトルクはないので、ある程度のギヤチェンジワークが必要だが、CB400SFなどで事前練習があるのとないとでは、理解度に差が出ると思う。
*CBR600RRはSS用タイヤを履いており、固めの設定。ツーリング用タイヤのCB400SFはまるで、”座布団を敷いている”ぐらいの違いがある。サスの稼動フィーリングもかなり違うのでは?
(2007年型CBR600RRのサスは柔らかめという噂があるのですが、タイヤ特性とあわせるとどんなもんでしょうか。)
CB400SFでの操作感と余りにもかけ離れているので、練習になるのか、余計な弊害になるのか、微妙な気がします。
*HMSで教わるCB400SFの乗り方では、CBR600RRの乗り方にはなりえないと思います。操作基本は同じでも操作フィーリングがあまりにも違うので大混乱するような気がします。
基本は同じなんでしょうが、ラフにアクセルを開けれられる400CC(本当はそうではないようにも思いますが。)と無茶なアクセルワークは自重すべき600cc(サーキットなら別なのかも。)では、シビヤ加減が合っていないので、乗り換えた時に勘違いしないか不安です。

私なら、
(1)中古車で1年から2年未満までCb400SFで峠でのギヤ操作の習熟。3年目でCBR600RR購入。または、新車CB400Sfを買って、下取り価格が下がる前に乗換えです。
(2)CBR600RRを講習会へ持ち込み。CB400SFは使用しない。但し、カウルを全損した場合に備えて20万円くらいの修理予算を確保。
とします。

締め切り済みかもしれませんが、一言。
初期型CBR600RRに乗っています。CB400SFは大型免許教習時代だけで、400CCではCBR400Enduranceという古いマシンに乗っていました。

目的が練習ということですが、どんな違いがありえるか例示してみます。
*CB400SFのほうが、ギヤを適切に選択する頻度が多く、ギヤセレクションを間違えた場合の状況が理解しやすい。これを理解できていると、CBR600RRでのギヤチェンジ方法に迷いが起きない。(峠で)
CBR600RRは1000CCほどのトルクはないので、ある程度のギヤチェンジ...続きを読む

Q25~30年くらい前のこのアニメのタイトルわかる方いませんか?

小学生くらいに観たアニメで記憶もあやふやなんですが、もし思い当たるアニメをご存知の方がいましたら教えてください。

*毎週やっていたものではなく2時間ほどで終わったと思います。
*絵が竹宮恵子の絵に似ていたような・・・。
*「地球へ」のソルジャーブルーのような人が、もう一人を抱きかかえ、湖(水の中)で死んで終わった記憶があります。
*調べた所、竹宮恵子のアンドロメダストーリーズかな?と思い終わりを見てみたんですが、絵は全然違う気がするし、なんか違う気が・・

子供のときの記憶なのでもしかしたら「地球へ」と他のものがごっちゃになっているのかもしれませんが、とにかく当時とても感動したのを覚えています。

できればもう一度観たいです。少しでも心あたりのある方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンドロメダストーリーズの可能性がやはり高い様に思われます。
アンドロメダストーリーズは、1982年の24時間テレビ(日テレ系)内でオンエアされたスペシャルアニメです。
年代から見て、おそらく間違いないかと。
AmazonでDVD版が4千円弱で販売されています。今でも手に入りますよ。

QホンダCBR600RRについて質問お願いします。

去年の暮れCB400SFspec3を購入して早半年が過ぎました。最近生意気にも少し物足りなさを感じてきて以前から気になっていたCBR600RRの乗り換えを考えるようになりました。そこでお聞きしたいのですがCB400SFspec3とCBR600RRとでは体感的にパワーやトルク感はずいぶん違うものなのでしょうか?それとCBR600RRは形的にレプリカなのでネイキッドからの乗り換えの際かなり違和感がありそうなのですがその辺はどうなのでしょうか?大きさ的にも大分大きくなるのでしょうか??もしご存知の方いらっしゃいました是非教えてください!!宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

600ccSSをツーリング使ってた人は400cc並みの速さと言ってたりします。

私は以前リッターツインでサンデーレ-スをしてましたが、後ろから600を追いかけるとエンジンがもう一つついてるんじゃないか?・・・と負け惜しみを言いたくなるほど直線での伸びは素晴らしいです。

カタログデータを見れば分かりますが、輸出仕様で120馬力超。
1000ccの国内仕様より出力はあるんです。

ここからも分かるように高回転で走れば速いという特性です。

実際600ccベースのST600というクラスは全日本選手権でも改造は殆どできません。
マフラーとCPU程度ながらトップクラスは大排気量のJSB1000と一緒に走っても上位争いができそうなタイムを出してます。


NKとSSの差は、見た目にもポジションが全く違います。
それとリアサスに固さも覚えるかもしれません。
前傾だからどうしてもシートをお尻が滑って前に行きがちですが、乗れるようになればシート位置を自在にずらし、体重をかけて沈めタイヤにトラクションを掛けたりするようになります。
ただそんな走り方は延々とできるわけもなく、長距離を走るにはあまり向かないかもしれません。
実際SSに乗るライダーでツーリングユースのライダーを見てるとアゴが上がっちゃってたりします。
あのカウルもダテじゃなく、レースではあの小さいカウルに身を隠してしまうほど前傾しています。

600ccSSをツーリング使ってた人は400cc並みの速さと言ってたりします。

私は以前リッターツインでサンデーレ-スをしてましたが、後ろから600を追いかけるとエンジンがもう一つついてるんじゃないか?・・・と負け惜しみを言いたくなるほど直線での伸びは素晴らしいです。

カタログデータを見れば分かりますが、輸出仕様で120馬力超。
1000ccの国内仕様より出力はあるんです。

ここからも分かるように高回転で走れば速いという特性です。

実際600ccベースのST600とい...続きを読む

Q昔みたアニメのタイトルがどうしても思い出せません わかるかたいるでしょうか? 子どもの頃にみたアニメ

昔みたアニメのタイトルがどうしても思い出せません
わかるかたいるでしょうか?

子どもの頃にみたアニメなので今から16年以内のアニメです

どのような話かは忘れたのですが、刺されるようなグロいシーンがあったように思えます。

悪魔とかそのような類いだったと思います

1つ覚えているのが、主人公と女の子がいて、悪魔?の赤ちゃんを育てることになって、どんどんその赤ちゃんが成長した覚えがあります。

そしてその主人公と女の子は学生なので学校にいっているのですが、弁当かなにかを家に忘れてその悪魔?がスクール水着を来て届けにいってあげます。

本当に少ない手がかりなのですが、わかるかたいらっしゃるでしょうか?
他のアニメとごっちゃになっているかもしれませんっ…

Aベストアンサー

たぶん神様家族ですよ。
ちなみにスクール水着を着て学校に弁当を届けたのは悪魔ではありません。

QCBR600RR用 マフラー タイヤ CBR600

CBR600RR用 マフラー タイヤ

CBR600RR用のマフラーでフルエキゾーストでなくていいですので安上がりでそこそこいい音がするマフラーはなにかないでしょうか?。

タイヤもグリップのいいものはないでしょうか?
補足 補足 CBR600RRの年式はH.5です。 できるだけフケのよいのがいいで。

値段も教えてください

Aベストアンサー

グリップのいいものはないでしょうか?

各タイヤメーカーで 出しています

 ライフを考えなければ 公道使用可能な プロダクションタイヤ 

 ライフを考えるなら ハイグリップタイヤ 

 ダンロップ SPORTMAX α-12

 ブリジストン BT003ST

 ピレリ DIABLO ROSSO CORSA

 メッツラー M5

 ミシュラン POWER ONE

Qアニメのタイトルが思い出せない アニメのタイトルが思い出せません。 漢字4文字で、女の子がカラフル

アニメのタイトルが思い出せない

アニメのタイトルが思い出せません。
漢字4文字で、女の子がカラフルなハンマーを振るっているアニメだった気がします。多分3〜5年前のアニメです。
情報少なくて申し訳ないですが分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
京騒戯画 でしょうか? 違ったらすみません
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%A8%92%E6%88%AF%E7%94%BB

QCBR400RR NC29に、CBR600RR 07年のカウルをつけて

CBR400RR NC29に、CBR600RR 07年のカウルをつけてみました。

こんな単車が走っていたら、あなたはどう思いますか?

あまり辛口に書かないでくださいね…笑

落ち込みますんで…笑

Aベストアンサー

せっかく着けたんなら、タンクとか全体的なバランスをしっかりやってほしかったなと言う風に思っています。
みんながみんな同じようなカスタムするよりは断然いいと思いもしていますが・・・

ただ、RVF400、CBR250RR、NSR250Rの600RRカウルが売っていますのであまり新鮮さと言うのは感じません。
http://www.saitaniya-f.com/shop/90cbr250rr_600rr_rep.html

ただ個人的にはDAYカスタムする人は好きです。
いっそのことハブステアとかスーパーチャージャーとか人があまりやっていないしかし乗りやすくなってると言うのに挑戦してみてはいかが?

ちなみに私が実際に見た中で本当に妙なカスタム又は何がしたいんだと思ったのはTWをセパハンでステップがノーマル位置のまま走ってた人だけです。

Qディズニー・アニメのビデオタイトルがわかりません

うろ覚えですみませんが、以下の条件にあてはまるビデオ/DVDのタイトルが分かる方、お教えください。

・10年以上前のビデオ
・クリスマス向け
・いくつかの話が入っている
・その中に、夜中にこびとが靴屋の靴を作ってあげる話が入っている
・ミッキーが出てくるかどうかは不明

一応、ディズニー公式作品検索で探したのですが、わかりませんでした。

Aベストアンサー

こびとと靴屋ですね。シリーシンフォニーシリーズの一編だと思うのですがDVD化されていないかも知れませんね。


人気Q&Aランキング