プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて自宅で作ったイチゴケーキなんですが、美味しそうですか?

「初めて自宅で作ったイチゴケーキなんですが」の質問画像

A 回答 (7件)

スポンジケーキが上手く膨らんでいて美味しそうに焼けましたね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さんありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/02/08 00:45

生クリームたっぷりが好きなのでもう少し使って欲しかったですね。

    • good
    • 0

ケーキにはみえません。

中途半端なパンみたい
    • good
    • 0

ごめんなさい(๑•́o•̀๑) ↯↯



美味しくなさそうです(>_<)
    • good
    • 0

イチゴケーキと言うにはイチゴが少ないね。



名前はどうでも良いけど初めてにしては上出来です。
    • good
    • 1

はい。

美味しそうです。

しかし投稿するならクックパッドとかの方が宜しいかと。
    • good
    • 1

初めてにしては上出来ですね、素晴らしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごちゃいます( ; ; )

お礼日時:2022/02/08 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!