プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアがウクライナに侵攻して勝利したとしたらウクライナ人はどうなるんでしょうか。全員虐殺されるんでしょうか。それとも2022年の現代に奴隷となるんでしょうか。今のロシア人程度の自由が与えられるならロシアにとっては革命やテロのリスクが増えて大変ですよね。それとも別の国のように扱われるんでしょうか。それなら侵攻前と変わらず意味がないですよね。

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

スターリンのホロドモールって・・ロシアに前歴はありますが、現代社会では隠蔽できないからやらないでしょうね・・・

さすがのプーチンさんも ナチスみたく、子々孫々が世界中で生きづらくなる状況は避けるでしょうし・・・
    • 0

ロシアは、元コメディアンの現大統領ゼレンスキーの政権を倒し、その前のポロシェンコのような親露派の人間を大統領の椅子に座らせればいいだけの話。

莫大な費用をかけて、且つ西側の強烈な反発・制裁を覚悟してウクライナに武力侵攻するよりも、大勢送り込んでいる工作員に反現政権運動を扇動させればいいだけ。 ゼレンスキーのせいでロシアの圧力を受ける羽目になっていると国民が思うようになれば、現政権が倒れる可能性は大きい。 その圧力をかける為に、ロシアは10万人の軍隊を国境に張り付かされているだけだろう。
    • 0

ロシアに勝算は無いと、思っています。

ロシアがウクライナ全土を併合しようとすれば、
多くの時間と莫大な戦費を必要とします。

今のロシアにそんな体力はありません。

EUをはじめNATO諸国、米国、日本、等の
西側諸国が、経済的反撃を開始して、ロシアの
封じ込めに入ります。

ロシアに勝ち目はありません。

ロシアが狙っているのは、ウクライナへの圧力と
開戦しても、早期に停戦することです。
詰まり、部分紛争に持ち込みたいのです。

しかし、西側諸国の動きは、部分紛争で妥協する
動きをしておらず、ロシアは停戦のタイミングを
掴めないでしょう。

プーチンも開戦というよりは、どう名誉ある撤退を
するかで、悩んでいると思います。
    • 0

>今のロシア人程度の自由が与えられるならロシアにとっては革命やテロのリスクが増えて大変ですよね。

増えないでしょう。
今のロシア人ぐらいの自由であれば、テロや革命どころかデモすら難しいでしょう。

親ロシア政権が樹立されて、日本のようにウクライナ内でロシア軍基地が作られて、ウクライナのロシア化が進行するでしょう。
    • 0

米軍事顧問団8500人に携行用地対空ミサイルの軍事支援と英国とルーマニアと周辺国のNATO加盟国も集結中です。

あ、米海軍正規空母打撃群も派遣されてます。
米軍事顧問団による軍事訓練も開始されてます。

なのでロシアはやたらと手が出せないのです。プーチンはプロパガンダで精神的なダメージのデマ映画を公開させてますね。
    • 0

親ロシア派の人間を担ぎ出して政権担当させて

親ロシア路線を進ませる

反ロシア的な人間は投獄するか?国外に追い出す

別に奴隷にしようと言うわけじゃ無い
ロシアの言うことを聞く国であれば満足なのだよ
    • 0

ウクライナ人が奴隷になるわけないでしょ。

本当にアホな回答者がいますね。NATOの影響力を排除したいんですよ。
    • 0

自由はありません奴隷になりますね 

女性は性奴隷になってしまうでしょう
    • 0