プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢野燿大監督の後を継ぐ人は誰だと思いますか?
あとBIGBOSSの契約年数が1年なのでもし日ハムでの成績が悪かったらなんらからの関係で阪神に来ると思いますか?

A 回答 (6件)

どうせ、トリ、球児への繋ぎなら 平田2軍監督が良いかと・・・

    • good
    • 0

最近名前が上がっているのが、藤川と鳥谷。



ただし、両者ともコーチ経験がありません。
現実的には繋ぎで岡田を監督に起用し、藤川、鳥谷をコーチ、もしくは二軍監督で使い、数年後に監督起用と言うプランが現実的です。

最近では金本がコーチ経験なくいきなり監督になりましたが、思ったほどの成績は残せませんでしたので、藤川、鳥谷をいきなり監督にする事はないでしょう。
    • good
    • 0

日ハム暗黒期の今、もしBクラスからAクラスにも行かなかったら優勝を目指す阪神にオファーが来るかどうかですね。

阪神は日ハムに比べてパリーグの様に観客がまばらでもないく、歴史も長く、近年の本拠地の移動(日ハムの場合は東京から北海道への移転)など違いがあります。それに新庄は集客の力が高く評価されていますが、阪神ファンは日ハムファン程少なくないし、むしろ全国に沢山居ます。なので、集客より勝利が求められますね。
    • good
    • 1

鳥谷氏でしょ

    • good
    • 0

火の玉ストレートの「藤川球児」です。

矢野監督が既に決めています。
    • good
    • 0

藤川球児かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!