プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組は別に害を与えていないのになぜそこまでれいわ新選組を批判するのですか?

A 回答 (8件)

うーんと、原発事故の時にデマを振りまいて被災地をディスりまくって東南アジアに逃げたのに、いつのまにか何食わぬ顔して日本に戻ってきたこと。

新選組の名を恥ずかしげもなく使っていること。それから竹島について、韓国にあげれば良いとほざいたこと。それくらいかな。
 悪い人ではないと思うんですけどね。地頭がよくないのと(たぶん)精神病質っぽい言動がね。
    • good
    • 3

維新や自民党に本当の事を言うからです



特に維新はケンカ大好き政党です
馬場や足立など反社会勢力と同じです
    • good
    • 1

私、山本太郎、嫌い、です。


基本的に品がないし、枠としてはやっぱり民主党系列。
名前だけは有名になったけど、特に何かやったわけでもないしな。
    • good
    • 4

自民サポ右翼が痛いとこを突かれるから腹立てているんでしょ。

    • good
    • 1

中卒のド素人がやってるカルト団体だからよ。


ホントよ!!

害は十分に与えているわよ。
寝たきりで満足に登院すらしていない障害者二人の為に
どれだけ無駄な改造費用がかかってると思ってるの?
あれは完全に障害者テロよ!!
    • good
    • 5

れいわ新選組で質問しているのに自民党の安倍晋三に飛ぶのはどうかと思うが。


それではドンドン逸脱していく。
新たに安倍晋三に於いてスレッドを起てるべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自民党の法律違反はどう擁護しますか?

お礼日時:2022/02/06 23:28

代表の山本太郎であるが、参議院議員時代に何度も議長注意を受けたり懲罰委員会に


掛けられて居るし、真摯な反省もして居らずに同じ主張ばかり繰り返す。
園遊会で天皇陛下に直接手紙を差し出した行為はテロ行為と同等であり、世界には
異様に映っただろう。
昨年の衆議院選挙に於いても消費税に対して罰金を払っているとまで言う始末。
と言う事は食料品をスーパーで買うと言う事等は軽犯罪行為と言う事だろう、山本太郎の
頭の中では。
言わば一般人が理解不能なほどに思考がズレていて、ゴロツキみたいな者が代表を
務めているから批判されるのは当たり前であり自然の事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なら自民党の安倍は国会で幾度も虚偽答弁して、違憲立法を連発、税金を桜を見る会に注ぎ込み、消費税を社会保障に当てると言いながら実際は法人税減税に当てた。よっぽど、自民党の安倍の方が実害ですね!

お礼日時:2022/02/06 23:13

党首が山本太郎だからでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!