アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに質問したら、質問自体に、いちゃもんをつけて来るヤツが居ますけど(決して下ネタや、下らない恋愛相談じゃない)真面目な質問に対してスルーすれゃいいのに、何故なんでしょうか?私には理解不能です。

質問者からの補足コメント

  • ↓の人、で早速ブロックですか?全然、広くないやん!

      補足日時:2022/02/08 17:27
  • 失礼しました。質問にいちゃもんを着ける事とインターネットの世界が広いって言う意味が分からないのですけど?

      補足日時:2022/02/08 17:30

A 回答 (6件)

教養がなく、人間性が欠如していて、精神的にも幼稚な人だと推測します。

またはそのどれかです。質問者の気持ちをまったく考えない人もいるでしょうね。

ブロック、無視、通報したら良いです。
そういう人間たちは残念ながら今後も現れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/08 16:41

この世間って狭くないですよね~


いろんな人がいろんな事考えているってことなんですけど、頭が追い付かないくらい(汗;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中には、常識知らずやアホも居るって事でしょうか?もし、そうなら、そんなヤツは要らないので狭くなってもいいんじゃないでしょうか?

お礼日時:2022/02/08 19:14

顔も年齢も、人としての年輪も分からない人ですから、文章で現実をどれくらい伝えられるかで対応は変わってきて当たり前ですから・・


インターネットの世間は、現実世間よりはるかに広いですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。意味が良く分かりません。

お礼日時:2022/02/08 17:20

同感。

私も理解不能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/08 16:41

何故かと聞くのなら、どんな質問にどんないちゃもんなのか例示しないとわかりません。


引用するなり、質問履歴を公開するなりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です。それ以外は「それを聞いてどうするの?」とか「〜の事を論理的かつ具体的に教えて下さい。」と質問すると「世の中、論理的な事だけじゃないんだよ」とかです。

お礼日時:2022/02/07 11:58

あなたもそんなやつらは無視すればいいだけ。


相手にしないことです。
面倒な回答者はきちんとブロックして自己防衛することも必要なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/08 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!