アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を申請して通ると
毎月生活保護費が、自分の口座に
振り込まれると聞きますが、役所から
生活保護費の明細書がこないので
何がなんだかわかりません。

明細書は、こないのですか?

詳しい方教えてください。
議員に言うか 県の保護課に
連絡した方が よいですか?

労災を支給されていたんですが
症状固定になり また働けないので
申請して貰ってますが、一度も
生活保護の明細書をもらってません?

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 2021年の5月1日から
    生活保護費の明細が届かないし
    よくわかりません?

      補足日時:2022/02/07 02:11

A 回答 (1件)

いつごろから生活保護受給開始になったのですか?→説明不足なので、様子がわかりにくいです。


明細は届くはずです。
明細が届かないなら、おかしいと思います。
いつごろから生活保護受給開始になったのですか?→今回の質問者様の投稿文では事情がわかりにくいので、新規の投稿文で質問していただくほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2021年5月1日からです。
なにがなにやら、今月は
300円少なくなってます。
役所に行った方が良いか?
県の保護課か議員か?

詳しい方教えてください

お礼日時:2022/02/07 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!