プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川の高松市は確かで
寒くて暗いです近くには田んぼがあって街灯はありません
駐車場にいるんですけど暗くて文字は見えません
スマホの充電は6%くらいでヤバイです。助けてください

A 回答 (5件)

頑張れ、強いぞ、僕らの仲間、赤胴鈴之助♪


↓誰が好きよ?
「ここどこ?」の回答画像5
    • good
    • 0

さっきたまたま見たんだけど、あなたこの質問の2分後に別のとこで解答してたでしょ。


そんなことしてる場合じゃないはずでしょ。騙したね?
    • good
    • 4

6%で地図アプリ開いて、近くのコンビニに行くか、まずは賑やかな場所に向かえばなんとかなるでしょ。

最低でも2時間くらいは歩けますよね。田んぼがあるなら、居住区域もそう遠くないはずですし。

というか、身内とか友達に電話してもダメなの? 近くにいないから頼れないとか?
    • good
    • 0

119 でもいいぞ!

    • good
    • 0

110番を押しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!