音楽(その他)のカテゴリにも質問しましたが、やはりこちらが妥当かと思い、
同じ内容の質問をいたします。

V系バンドのライヴに行くと女の子達がステッカーなどを貼って、持っている
トランクがありますが、私の住んでいるところの近く、また、県内でもなかなか
取り扱いをしているところが探してもないようなので、
安心して通信販売が出来るサイトを紹介していただきたいです。

出来れば、黒で大きめ、なるべく安価なものを取り扱っているものが欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

う~ん。

。。通販ではお目にかかったことないです(><
うちの家は田舎ですけど雑貨屋には置いてます。
もしemi-iー17さんの方に置いてないなら多少の遠出をしてみてはいかがでしょうか?結構置いてるところは見つかると思います。
なんならV系BANDのLiveの遠征に行った出先で探してみては・・・
回答にならなくて申し訳ないですm(_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
御礼が遅くなりましてすみません…
雑貨屋さん探し回ったんですけど手に入れられず…
近く遠征するのでそこで探してみようと思います!

お礼日時:2001/09/16 01:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大きめの靴が多く売っているところ

三重県松阪市付近もしくはインターネットの通販で大きめのスニーカーを多く売っているとこを知らないでしょうか?
情報よろしくお願いします

Aベストアンサー

三重県の店ではありませんが、ネット通販をしている所がありますので、↓を参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/,http://www.big-b.jp/

Q裃(かみしも)を安価でレンタルしてくれるところ

裃(かみしも)を安価でレンタルしてくれるところを探しています。
ネットで探したレベルだと、5~8万でレンタルされているようなのですが手が出ません。
レンタル希望ですが、販売でもかまいません。
ただ、基本的には、数千円レベルがベストで、高くても1万円台以下という条件があります。
※オークションに出ているようなパーティー用のものは除外してください。

Aベストアンサー

子供用でお世話になったのですが、本格的な裃で価格が安いところなら、
「京都babytono」というところがあります。
袴の種類などいろいろ書いてあるので、交渉してみてはどうですか?
仕立てはとても綺麗でした(←オーダーした子供用です)

参考URL:http://www.babytono.com

Qレディースで大きめのサイズの靴

私は女の割には足が大きくて、大体25cm~の靴を履いてます。レディースではそのようなサイズはめったにないので、メンズサイズで靴を選んでましたが、そろそろ女の子らしいものも履きたいです‥。

膝下ぐらいまでのロングブーツが欲しいのですが、大きめサイズでも対応している靴屋さんはありませんか?
大阪です。
大阪ならどこにでも見に行くつもりです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下のお店は兵庫県となっていますが、遠いですか?
デザインも可愛くてお安いと思います。

https://www.mermaidpink.com/index.html

ここからもいろいろリンクできるようです。

http://allabout.co.jp/fashion/shoes/subject/msub_irregularshop.htm

他にも「モデルサイズ」で検索するとたくさん出てきますよ。

Q女性ジーンズ、ウェスト細めでヒップ大きめ…

普段はスカートをはいていることが多いのですが、
何かと必要なシーンが多い為ジーンズもサイズの合うものがほしいです。
ですが手持ちのジーンズはどれもサイズが合いません^^;
試着して買ってはいるんですがその場では平気な気がしても実際はゆるくてずるずる下がってきてしまいます…。
(ベルトはどうしてか腰が痛くなり苦手で使っていません)

ウェストのサイズに合わせて、58~59cmくらいのものを選んでみると
おしりか太ももでひっかかり履けません。
1ランクサイズをあげてウェスト63~64cmのものにすると、
おしりは丁度いいのですがウェストがガバガバになって骨盤あたりまでさがってしまいます…。
(個人的にローウェスト物も骨盤が痛くなり苦手です;)
お店にあるものかたっぱしから試着するものの…
なぜかいつも吟味した結果大きいサイズを買ってしまいます…
今はエドウィン503で、大きいので下にタイツはいてごまかしてます。
サイズは27×32とかいてありました。

こういう、ウェスト細めのおしり大きめな体系にオススメな
ジーンズメーカーはどこですか?OOのXXシリーズとかでも良いです。
形はベーシックな物でOKで、
ダメージ加工、スキニー、ローウェストでないものを探しています。

普段はスカートをはいていることが多いのですが、
何かと必要なシーンが多い為ジーンズもサイズの合うものがほしいです。
ですが手持ちのジーンズはどれもサイズが合いません^^;
試着して買ってはいるんですがその場では平気な気がしても実際はゆるくてずるずる下がってきてしまいます…。
(ベルトはどうしてか腰が痛くなり苦手で使っていません)

ウェストのサイズに合わせて、58~59cmくらいのものを選んでみると
おしりか太ももでひっかかり履けません。
1ランクサイズをあげてウェスト63...続きを読む

Aベストアンサー

リーバイス、BOBSON等のアメリカ人体型デザインのものと比べると
bigjone、edwinは「日本人体型向き」なので、お尻小さめです。

「エドウィンの○○シリーズが」ではなく「エドウィン」というブランド自体が「お尻小さい」ので念のため。

>>おしりは丁度いいのですがウェストがガバガバになって骨盤あたりまでさがってしまいます…。(個人的にローウェスト物も骨盤が痛くなり苦手です;)
試着時に「腰骨のあたりが「ちょっとキツメ位」だと、ウェストゆるくても落ちません。腰骨周りが87cmなら85cmとかの様に・・・。
履いた初日は「きつい」と思っても、2~3日慣らし履きすると、
生地が「体形に合わせて伸縮」するのでフィットします。
ま、洗った直後はまたきつく感じますが・・・。

私はW54H88なので、BIGJONE、edwinの26インチ(W60、H86)で
ウェストはガバガバですが、ずり落ちたことはありませんよ

Q大きめでかわいい斜めかけできるショルダーバッグ

タイトルのままですが、大きめでかわいい斜めかけバッグを探しています。

☆旅行時や普段使いにオールシーズン使えるもの
☆荷物が多いので大きめがいいです。でもごつ過ぎないもの
☆ブランド・ノーブランドこだわりません
☆価格は安いとうれしいです

自分でも色々と探しているのですが、いまいち気に入るものがみつかりません。
今までかわいいと思ったのが、ツモリチサトの三日月型の
ショルダーバッグです。
ネットでのオススメサイトや名古屋市内でいいお店があれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

こんにちは☆

AndAはデザイン、大きさ、使いやすさですごく人気ですよ!雑誌でもよく見ます。
でも、名古屋にはないみたいですよ。
http://www.and-a.com/

ツモリチサトくらいの値段でもよいなら、アナスイのクロワッサン型ショルダーはオススメです☆
無地で素材は皮、でもアナスイらしくすごくかわいいし、カジュアルにはもちろん、綺麗めな格好でも大丈夫な感じです!三越にあると思うのですが。

あとは、旅行にも使えるといったら、レスポなんかもいいと思います。なんていったって、すごくたくさんの柄があるし、形もあるので、お気に入りが見つかるのでは?レスポも人気ですよね。
http://www.lesportsac.co.jp/

あとは、シンプルな感じですが、SAZABYのバッグは素敵ですよ(*^_^*)無地で、でも綺麗な色があるので、お洒落な感じです。長く使えますよ。
http://www.lesportsac.co.jp/tempo.php?PHPSESSID=5e6fc7a1bd84b93ce64dacf780065669  

参考になれば嬉しいです!

こんにちは☆

AndAはデザイン、大きさ、使いやすさですごく人気ですよ!雑誌でもよく見ます。
でも、名古屋にはないみたいですよ。
http://www.and-a.com/

ツモリチサトくらいの値段でもよいなら、アナスイのクロワッサン型ショルダーはオススメです☆
無地で素材は皮、でもアナスイらしくすごくかわいいし、カジュアルにはもちろん、綺麗めな格好でも大丈夫な感じです!三越にあると思うのですが。

あとは、旅行にも使えるといったら、レスポなんかもいいと思います。なんていったって、すごくたく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報