アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本音希望です。長いですがよろしくお願いします。
僕は3カ月くらい二股をしてて、二股相手が焼きもちを焼くので彼女にはあまり連絡してません。誰かと話し中なのが分かるwhat’sAppを使ってます。連絡頻度は二股相手とは毎日朝2時間、夜2時間くらい。彼女には2、3日に1回、5分〜10分くらい。

彼女はいつも寂しがっていたし、嫉妬するからやめてって言い続けて一途な子でした。僕は二股を否定し続けてます。そんな彼女が最近、男と連絡取っているみたいです。朝と夜にWhat’sAppが毎晩オンラインなので、男と話してるのではないかと疑っています。今までは一途に僕を思ってくれてたのに。これが恋愛に発展したら彼女も二股ってことになりますか。

僕は今日も彼女に5分だけど連絡しました。彼氏と話してるのに男と話すって二股ですよね?優しくて顔も可愛いけど、正直俺から離れられないと思ってるし、ちょっとムカついてます。彼女の行動についてどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。釣りでも妄想でもないです。現実の問題です。

      補足日時:2022/02/07 09:03
  • 回答ありがとうございます。みなさんを不快にさせてたらすいません。二股相手とは付き合い当初の盛り上がり感があるし、彼女はよく分かってくれてるから別れたくなく、彼女に新しい動きが見られるので勉強もはかどらず質問しました。

      補足日時:2022/02/07 09:26
  • 書き忘れていましたが、一度彼女から別れ話をされています。

      補足日時:2022/02/07 09:28

A 回答 (12件中1~10件)

本音で書いてよいのでしょうか?


釣り投稿、若しくは貴方の妄想だと思います。
    • good
    • 2

ムカつくもなにも、質問者さんがやっていることを、彼女もやっているということでしょう。


一途に思ってくれていると思うなら、質問者さんが二股をやめればいいんです。
    • good
    • 0

「回答ありがとうございます。

釣りでも妄想でもないです。現実の問題です。」

なぜ釣りかと思われているかと言うと、本気でそう考えて言っているとしたら頭が悪すぎるという事です。
自分は二股していますが彼女が二股するのはムカつきます。
彼女の行動はどう思いますか?
ですよ。
みんなの読んだ感想は「こいつ何言ってんの?」です。

本気で言っているならまず自分を正してから人の事言えって感じですし、釣りだったらこんな文書いて喜んでいるのが不憫でなりませんね。
    • good
    • 2

>彼女の行動についてどう思いますか。


↑結婚してないのなら恋愛は自由ですから、別にいいんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1

彼女さんは、あなたの真似してるのかもしれませんね


二股されたらどんな気持ちになるのか?
一度、彼女さんから別れ話されているなら、彼女さんはあなたから離れて自分だけ見てくれる人に出会えたんじゃないですかね?

二股ではなくて、彼女さんからみたらあなたとは別れた、あなたから気持ちが離れた、あなたへの気持ちが冷めたんじゃないですかね

彼女さんはあなたから離れられないと思っているのは、あなたの思い上がりなんだと思いますよ
あなたは、彼女さんを甘く見ていて、油断していたんじゃないですか?
二股せずに、失って悲しくなる人はどちらですか?
気持ちに気づいたら、そちらを大切にしてください
    • good
    • 0

他の男と話してるだけでは二股にはならないです。


自分は二股をしてるし好きに行動するけど、彼女の二股はムカつきます。は通じません。
別れたくと言うなら、あなた自らの行動で誠意を示して下さい。
    • good
    • 1

あなたも二股してるんですから相手が何しようと何も言えません


自分勝手すぎますし、相手のこと何一つ考えてないですから、同じことされて当たり前です
因果の法則ですよ
    • good
    • 1

恋人も長く付き合うと、良くも悪くも似てくるものです。


彼女はあなたと付き合い続けた結果、
二股してもしれっと、
「ただのトモダチ」
って言える子になりつつあるんでしょうね。

>彼女はよく分かってくれてるから別れたくなく
よく分かってくれる人は、
自分に都合悪い部分も分かっちゃうものですよ。
あなたの二股にはとっくに気がついていると思います。
その上で、お互いに離れられないので、
自分を守るために狡い女になりつつあるんでしょう。
あなたと真面目に付き合うの、馬鹿馬鹿しいですからね。
    • good
    • 1

二股男に一途な彼女が他の男と話す話しはあなたのことだと思いますけど、不埒な二股男は自分を正当化する言いわけが欲しくて相手まで自身の位置におとすことはよくあるね。

大切なモノって失ってから気が付くんだよなー。
    • good
    • 0

彼女が二股なんて素晴らしいでしょう?



お互いに二股楽しみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています