アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、もし超能力者がこの質問を見たなら弟子にしていただけないでしょうか。面接でも構いません。どうか

A 回答 (8件)

ホイットニーさんいました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12795045.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉありがとうございますwwww

お礼日時:2022/02/08 11:46

ホイットニーさんはツイではなく、ここの投稿者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!探してみます!

お礼日時:2022/02/07 15:24

面接しなくてはあなたの素養が見抜けないようでしたら、大した超能力者ではないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですねw

お礼日時:2022/02/07 13:26

私は超能力者です。


面接してもいいですよ。
あなたはどんな超能力者になりたいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の夢は世界とその真実を知ることです。できる限りたくさんの人を助け。この世界の真実を隠蔽する奴らをこの世から消す。そんな超能力者になりたいです。

お礼日時:2022/02/07 12:42

ユリゲラーがいるよ。


交渉してみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百合ゲラーを知らないので調べますねー

お礼日時:2022/02/07 10:37

あなたを弟子にしたくはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問にコメントを残してもらっただけでとても嬉しいです!

お礼日時:2022/02/07 10:37

あ~、それなら「ホイットニー」と言う人が以前に自分は超能力者で有るような事を


投稿して居たし、ほぼ毎日何かしら投稿して居るので簡単でしょう。
まっ、相当酷い妄想者でもあるみたいですし。
私は仲介できませんよ。
ブロックされていますから。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごじいます!Twitterですか?

お礼日時:2022/02/07 10:16

いいよ。


まず、住所・氏名・年齢と意気込み、おしえて。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし本当なら会いましょう。冷やかしの場合その情報を教えると俺の家族が困りますから。

お礼日時:2022/02/07 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!