アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Waveファイルの音量を一定化したいのですが、
(1)新たにファイルを作成せずに、MP3Gainのように元ファイルの音量のみを変えてくれるもので、
かつ(2)一度に複数のファイルをドラッグアンドドロップして一斉に20個くらいのWaveファイルの音量を変換してくれるもの、例えばMP3Gainのように。特に一つ一つファイルを読み込まなくちゃ作業が始められないタイプは遠慮させて下さい。
そして(3)MP3Gainのように目標音量を指定することができるもの。

結局、MP3GainのWaveファイル版を探しているのですが、このような条件を満たすソフトは無いものでしょうか?
もしご存じであれば教えていただければ幸いです。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WaveGainと言うソフトがあります。


使い方を分かりやすく解説しているサイトもあります。

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/wavegain_install.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。
素早いご回答、大変ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/20 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!