アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上活躍してるミュージシャンが売れると湧いてくるにわかとアンチは何なんですか
アニメの大ヒットとかでそのミュージシャン知ったくせに、いきなり語るのやめてほしいです
そもそもお前が知らないだけでアリーナや武道館でライブやってんだよ
BBA、BBAと馬鹿にするけどそりゃ10年活動してたらアラサーにもなりますわ

A 回答 (6件)

自慢したいだけですから、スルー

    • good
    • 2

芸能人は、アイドルにしろミュージシャンにしろ、芸人や俳優女優にしろ、ファンがいればその多い分だけアンチというものはつきもののようです。



いわゆる嫉妬のようなもの。相手にするだけ損ですよ。相手にされて万が一にでも同調する人がいれば、それで喜んでいるヤカラです。

にわかファン。まあいいじゃないですか。ファンになってくれてるだけでも。いろいろ語ったところで、なんの影響もないでしょう?

気持ちは分かります。でも、にわかやアンチに振り回されずに、我が道を進むだけでいいじゃないですか。そういうことに考えを巡らすだけ損というものですよ。

「ああまたバカ言ってらぁ」ぐらいの大らかな気持ちでいてください。
    • good
    • 0

にわかのファンやアンチは、許せない。

ーーと激怒しているんですね。ーーーはい、怒る気持ちは分かります。
    • good
    • 0

新しいファンを排除したがる古参ファン、アーティストにとっと本当に疎ましい存在でしょうね。


そんな古参ばかりじゃ先は長くないでしょう。
    • good
    • 0

なるほど。

売れてから知ったもので。知らなくてすいませんでした。
    • good
    • 0

その通り。

知ったかぶりするな。って言いたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!