プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った男性が投資とか色々仕事のアドバイスをくれましたが
そのあと、彼を傷つけてしまって、私は彼にブロックされました。
1月ほど経ってネット婚活を退会すると、見てたみたいでブロック解除されたのですが
傷つけたことが気になりながらも、どちらも連絡はせず。。
1月ほど置いて、あの時はごめんね。とメールしたら、
誠意ゼロ
と返ってきたので、ええ?と思いながらも
いろいろ教えてもらったし頼りになるし感謝してるよ!有難う。というと
じゃぁ授業料払って。
というので(出会った頃は、その代わり男女の仲になれと言っていた)
(彼のあだ名)財閥に請求書回してください^^
って冗談で返したらまたブロックされました。

冗談が通じないというか。。
そもそも謝ってるのに、誠意ゼロ。って言ってくる時点で意味がわからない
じゃぁお金払って。っていう意味もわかりません。

なんか感覚がおかしいのでしょうか?
好きな女性なら無償だけど、好きじゃないから有償ってこと?

A 回答 (2件)

自分が言った言葉って、不意にも人を傷つけてしまう事ってありますよね。


逆もしかりで、相手の何気ない一言で自分が傷ついちゃったり。

文章だけだと、なかなか読み取れませんよね。
貴女が感覚がおかしいわけでもないし、彼も悪いわけではない。
ただ、二人は会話が少し嚙み合わなかっただけだと思います。
No,1の方がおっしゃる通り、「そういう人だった」って思いましょう!

後、誰にでも見返りを求めるような人には良い人いませんヨ('ω')ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。普通は有難う、って言われたら機嫌直すんですけどね。

ヤクザなんですね。

お礼日時:2022/02/07 14:12

彼にとっては真剣にイラっときちゃったところに、


冗談を入れたんで、それでそのような態度を取ったじゃないでしょうかね。
この反応はひとによって変わりますしね。
そのひとはそういう人だったということじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人ほんとに瞬間湯沸かし器で困るんですよね。。。
これ言ったら刺されるかもしれませんが^^;

困ったものです。

こういう感性が彼をイラッとさせるのでしょうね。。


有難うございます。

お礼日時:2022/02/07 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!