プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooについて。

俺のダメな質問を教えて下さい。

A 回答 (6件)

質問にダメなものなんて無いんです。

聞きたいことを聞いて何がダメなんでしょうか?これからもどんどん聞きたいことは質問してください。
    • good
    • 1

この質問



こういう事を聞くのがダメです
もう一個言えば前に似たような質問した時
お礼してないことと解決で質問締め切って無いことが
ダメな所って指摘が有りましたよね?
そういう人に聞いといて行動に反映させてない
姿勢がダメです
    • good
    • 4

挙げればキリはないが・・・


>恐喝や暴行は栄光あってカッコいい行為なのに、法律で禁止されてるのは、なぜですか?
例えばこういう感覚の質問。
    • good
    • 5

質問になっていないのでは?


主張や同意を求めることを目的としたオナニー投稿だろ。
あるいは雑談目的で答えの無い問いをしている。
    • good
    • 4

オツムが残念な人間が、無理に残念なオツムを


フル回転させてひり出した “しょうもない” 内容
ばかりだからですわ。
受け狙いのつもりが、全て恥知らずの愚門ばかり
だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!