アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、歯医者に行ったら

歯医者に行って「虫歯があるので、詰め物をしないといけません」と言われました。
その時にかなり麻酔を打ってかなりゴリゴリ削られました。。。
仮歯をつけてもらって
昨日のうちは麻酔があったので大丈夫だったのですが、

今日ご飯を食べたら少しその歯で噛んだ
だけで激痛が走るくらい痛いです。。。

なんなら何もしていなくても少しズキズキします…。

型とったものが2週間後にできるので、
次に歯医者に行くのは2週間後なのですが
正直2週間耐えられるかどうかわかりません…。

どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに2週間後にセラミックを入れるために型も取りました。

      補足日時:2022/02/07 12:56

A 回答 (4件)

俺なんか、虫歯で歯が一本抜けて、借り詰め入れてもらってから間もなく60日目‥幸い、取れてないのが救い。


行きたいのに、親がコロナ収束するまで行くなと言われている。絶対感染するからと
たまったもんじゃない❗
    • good
    • 0

予約が2週間後でも痛いならやってくれますよ。


とりあえず電話してこの前の歯が痛いんです!って言ったら、
我慢できないなら今日にでも来て下さい。って言ってくれると思う。
たぶん待合室で結構待つだろうけど。
    • good
    • 0

神経抜けばいい。

歯医者に言ったら抜いてくれる。いつでもいいはず。予約とか関係ないはず通っているから。
    • good
    • 0

私も治療した歯が痛いです。

歯科に電話したらすぐきてくださいと言われて行くと、大したことはしなかったけどロキソニンと抗生剤3日分くれました。だいぶマシになりました。歯科に聞いてみたらいいと思います。歯痛は耐えれませんよね。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!