プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに感染してても
仕事に行ってる人はやはりいますか?

A 回答 (5件)

感染していると気付かず行く場合もあるんでしょう。

    • good
    • 0

なので感染拡大してます

    • good
    • 1

コロナ気にしてたら、社会が回らなくなりますよ(笑) ちなみに私の周りの会社も、風邪として


普通に仕事してますよ。
騒いでいるのは、マスコミと風評被害に敏感になれる企業だけ(笑)
    • good
    • 0

毎日発表される新規感染者数の倍以上は無症状の人がいるでしょうから、幾らでも居るのでは!

    • good
    • 1

気づかずに行ってる人が


山ほどいるでしょう。
感染者以上に。www

症状がないと、感染してると思わないし、
検査しようとも思わないでしょうから、
無症状の人は、そういうことになってる。
わざとでも、隠してるわけでもなくね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!