今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。



こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLをありがとうございます。じっくりと読ませて
頂きましたが、やっぱりごくせん3はあるのですね。
ごくせん3があると、このyahoo.NEWSを見たとき、
とても期待感があふれてきました。この記事にも記
載しているということはやはりごくせん3があるの
は夢ではありませんね。とても待ち遠しいです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:05

最終回では、山口久美子が学校を辞めて、その間は沖縄にいるということだったので、もう学校・教職とは関係ないと思わせる終わり方だったみたいですが、あの熱血先生が、高校教師をやらずに時を過ごすことはできない!なんていう熱狂的なファンもいますしね。



そういえば、某新聞では、【「ごくせん3」やりたい!!】と仲間由紀江さん自身がコメントしていると書いていたみたいなので、製作に携わる人の意見があればするんじゃないですか?視聴率をとるには最高のドラマだというような考えの人もいるみたいですし。
でも、今回と同じキャストと言う訳には行かないのではないですか?

余談ですが、もし、3をするということになれば、1は松本潤君(嵐)、2は亀梨和也君(KAT-TUN)、赤西仁君(KAT-TUN)と、ジャニーズ事務所の方が出ているので、もしかしたら、ジャニーズつながりで誰かが出るかも!?なんて話をしているのを耳にはさみましたよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。
仲間さんって見ていると結構責任感が強い人ですよね。やはり仲間さんは高校教師が一番お似合いかも
しれませんね。「高校教師」という番組を見たこと
がありますが、そのドラマは仲間さんは出演して
いなくて、上戸彩さんや藤木直人さんが出演してい
たのだと思います。藤木さんは、教師だったと思い
ます。上戸さんはその生徒にあたり、2人は恋に落ち
てしまうドラマだったと思います。多分…。
 余分なことを書いてしまいました。失礼しました。
ごくせんについては、3があるということなので、
とても楽しみになしています。いつ放送されるか、
期待しています。また映画化されるという噂を他の
回答者さんに聞きましたが、こちらのほうが楽しみ
かも…。映画館は何度も行ったことありますが、ご
くせんの映画で大画面で観られるスクリーンは迫力
があるのでしょうね。早くみたいです。
 詳しく説明して下さり、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 08:44

早くも映画化の噂も出てますね~。



<ごくせん仰天プロジェクト>
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__103 …

参考URL:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。映画化されるなん
て、ますます期待感が膨らんできました。早く観た
いです。URLもありがとうございます。ごくせんのい
ろいろな情報をつかむことができてとても嬉しく思
います。是非とも映画化されるとありがたいのです
が…。果たして映画化されるでしょうか?
 参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:25

いくら評判が良くて視聴率が良くても、イメージがついてしまうから、と言う理由で続編には出演しないと決めているように感じる俳優さんはいますが、(木村さんとか)



仲間さんについては、今放送も2ですし、SPも放送されましたし、以外に気にしないタイプの女優さんと思っています。

これだけ社会現象にもなり、ドラマ不振の日テレが3を作らないはずないと思います。

映画も出来るんじゃないの~みたいな。期待している一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 仲間さんはテレビに出演しても赤西君や、亀梨君
などが出演されなかったら、とても残念だと思います。でもごくせん3で次の生徒たちはどのような性
格をしているのか、どのような学校なのかに期待を
膨らませています。私は仲間さんはあの悪者!?と
戦っているところが、特にすごいなあと思ったこと
があります。蹴られたり殴られそうになっても、手
などを使ってかわすことができるところが、強いな
と思いました。
 映画に出演されるだなんてすごいですよね。ます
ます人気になるかもしれませんね。とてもよい情報
をありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:20

視聴率が良かったのでこれからもシリーズ化されていくと思いますよ。



その為の伏線的なのを踏まえてそのシーンを入れたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ごくせんは本当によい番組ですよね。多分、日本
中でも人気があるほうだと思います。最後は、めで
たく卒業することができて本当によかったと思って
います。またごくせん3があることが判明したので、とても嬉しく思います。徐々にシリーズ化されるこ
ともとてもよい事ですね。次のごくせんを期待した
いです。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 23:11

あります。

乞うご期待。
教頭先生ああいうオチでしたか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 教頭先生はみているととてもおもしろいですよね。
あの顔と眼鏡がマッチします。ごくせん3があると
分かったら、とてもわくわくした気分になってきま
した。いつ放送されるのかが楽しみでなりません。
 回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2005/03/19 22:59

視聴率がいいからあると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。確かに視聴率はよ
いかもしれませんね。番組の内容がすごく充実して
いると思います。何てったって、最後にハッピーエ
ンドで終わり、ますます期待感が満ちてしまいまし
た。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 22:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若手イケメンランキング

番組名も忘れてしまったのですが、以前にその番組内で「若手イケメンランキング」っていうのをやっていたような気がします。
その順位をなぜか今無性に知りたくなったのですが、思い出せませんし、インターネットのサイトで調べても出てきません。

もしよければ教えてください。
下らない質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名はスーパーフライデー1億3千万が笑う!お笑いネタの大辞典です。

イケメンランキングは

7位長井秀和

6位パペットマペットの中の人

5位フットボールアワー 後藤輝基

4位品川庄司 庄司智春

3位キングコング 西野亮廣

2位アンジャッシュ 渡部健

1位ロバート 山本博

ちなみにブサイクランキングです。

3位エレキコミック 八井一郎

2位ドランクドラゴン 塚地武雅

1位フットボールアワー 岩尾望

イケメン1位は山本は納得できないところがありましたが・・
庄司やキンコン西野の方がかっこいいと私的には思いますけど。
誰が順位つけたんでしょうね~

あとブサイクの方にはぜひカンニング竹山をいれたいとこです。

私情を書いちゃってすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/superfriday_20040611.html

QMR.BRAIN仲間由紀恵さん・・・

6月27日(土)の
MR.BRAIN、仲間由紀恵さん演ずる
犯人が、ホテル宴会場で確保される場面で・・・

自動拳銃を連続13発撃ってましたが、

空薬莢はきちんとでないし、
そもそも、最低実包13弾がマガジンに装填可能な
自動拳銃って、存在するのか?

ありえない設定だと思うのですが?

詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

存在しますよ
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%B0%A5%ED%A5%C3%A5%AF%2017
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BFM92
>空薬莢はきちんとでないし
日本のTVでまだリコイルして薬莢が一発でも出たらましな
方でしょう。火薬制限のなかでよくやっていると思いますよ。

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Q仲間由紀恵・オダギリジョーの顔の重要ポイント[][][][>至急お願いします。

今日、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさんの『顔』というドラマのDVDを3・4と借りてきました。

2店をまわったのですが、どこに行っても1・2がなくあきらめたのですが…

見た方にお聞きしたいのですが、3・4から見ても楽しめますか?

また1・2などで明らかになった、ストーリーに重要だと思う事柄や知っていないと分からないことなどを簡潔に教えていただきたいです。

ぜひ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あらすじ出てますよ。

参考URL:http://www.shes.net/dramacheck/99202003/9922/

Q「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、
2つの似ているところや共通点を教えてください!
いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、
ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

Aベストアンサー

教師とは真反対の環境の人が学校一の不良学級の担任になって、少しずつ更正させて行くところ。
しかもスタッフが同じだからシュチュエーションが全く同じ。

解決する場面も美咲さんの昔の仲間の持ち上げ方も全ていっしょ。あまりに同じなので見るに耐えません。

つまり本当はごくせんを作りたかったけど、仲間由紀恵の事務所が断ったか、同じ主人公では既にやりつくしたから少し変えただけとしか思えない。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か宮沢りえだったと思います。
「死んだ姉」でしたが毎回回想シーンで出ていた気がします。

Qごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!!
そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣

どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

Aベストアンサー

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント!
〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係
締め切り;2月25日(金)当日消印有効
です!

Q2008年版ごくせんの最終回

DVDの予約を失敗してしまい、肝心のラストだけ撮れていませんでした。
風間 廉が入院して3-Dのメンバーが仕返しに行くところ以降のラストまでの詳しい話を教えて下さい。

ずっと見てきたドラマの最終回の最後だけわからないのでとても気になっています。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

仕返しにいき、相手のグループにやられてる(人数と武器あつめてた)ところに、いつものごとくヤンクミが現われます。
そしてリーダーと対決。「未来はかえられる」と説得。

そのあと病院で風間は目をさまします。

そして学校。保護者を集めて、今回の集団乱闘騒ぎの説明。
保護者から退学の声があがるものの、ヤンクミの説明をきき、
学校側に処分一任にということになる。

で、全員2週間の停学。

停学あけ、廉もきて全員集合。ヤンクミにこれからもよろしく!
みたいな感じでおわりでした。

Q「ごくせん3」ってあるんですか??

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

QCHANGE(最終回)で、SPの檀原さん

最終回でSPの檀原氏が、立候補演説をする朝倉啓太の側にいました。
SP辞めて、私設で雇われたんでしょうか?

ついて来ちゃったんですかね?

Aベストアンサー

元総理大臣という人も国のVIPですのでSPはつきます。
議員を引退してもSPは一生つきます。
実際小泉前総理にもSPはついてるはずですよ。

ほかには衆参議長経験者なども対象だそうです。

国家機密をたくさん知っているのですから、総理を辞めたとは言っても大事な人なんですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報