プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫(32歳)が若くて可愛い子が好みなので、将来、同い年の私に嫌気がさしていないか心配です。若くて可愛い子が好きな既婚男性さん。どうですか?

A 回答 (4件)

嫌気がさすもなにも旦那さんも年をとり若い子には相手にされません。

同年代で仲良くするしか選択肢は有りません。
    • good
    • 0

あなたの心配より、旦那がモテるのか、金持ちなのかが問題になると思います。



一応、結婚としたわけなので、時間的な余裕と誘惑によるところ大きいと思います。

貧乏かキモオタな既婚男性なら、いくら若くて可愛い子好きでも、どうにもなりませんからね。。。
    • good
    • 2

若い子にモテるのは


お金のあるイケオジだけです…
心配するのは
ご主人がそうなったらで…
    • good
    • 2

男の人って若くて可愛い子を年がとっても好きな傾向があるらしいですよ。

結婚相談所の知り合いに聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!