パラサイトイブの1を今さらながらハマってやってます。
色々な機能が付いた武器が手に入ると思うのですが、
「バースト」の機能の付いた銃がどこにあるのか、まったく
手に入らず、困ってます。その他「トリプルアクション」等の
便利な機能付きの銃がどこで手に入るか憶えてる方は
是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すいません!「エンパイアステートビル」ではなくて「クライスラービル」



の間違いでした!

参考URLを載せときますね!

参考URL:http://www.31rsm.ne.jp/~jyujyu/Hobby/Games/Parae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切にURLまで載せていただいてありがとうございました!!
とっても役立つHPですね!!
感謝感激です。これから強い銃にカスタマイズして
打倒・イブ!してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 23:02

バースト


M870:下水道 M500:博物館、クライスラービル70F M870改1:クライスラービル30F M10B:ガラクタ300個 マーベリック:クライスラービル40F S12:クライスラービル60F(以上ショットガン)


トリプルコマンド
M96R:クライスラービル70F(ハンドガン)

 ...です。クライスラービルの0F~9Fのどこにアイテムが出るかはランダムだったような気がします。読みづらくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バースト系の銃がこんなにあったなんて驚きです。
見逃し過ぎですね(笑)反省です。
御親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 23:05

バーストはわかりませんが、トリプルアクションなら



たしか「エンパイアステートビル」にあったと思います!

でも一周目じゃ敵が強すぎて進めないと思うので

三周目ぐらいじゃないと手に入らないかったように記憶してます!

しかもかなり上の階にあったぐらいしかわかりません!

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコマンド一覧を取得するには?

「実行可能なコマンド一覧を出力する」コマンドはありますでしょうか?

個人的には,「~wm」という文字列で終わるコマンドを調べたいのですが,そのためにコマンド一覧からgrepで検索しようと思いました.

よろしくお願いいたします.

Aベストアンサー

$PATHのなかから実行可能なものをリストするスクリプトです。
ちなみに私の場合wmで終わるものは、
/usr/bin/pbmtocmuwm
/usr/bin/gnome-wm
/usr/bin/dh_installwm
でした。
-- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< -- 8< --
#! /bin/sh
echo $PATH |
awk -F: '
{
for (i = 1; i <= NF; i++) {
printf("find %s -type f -ls\n", $i);
}
}' | sh |
awk '
$3 ~ /x/ {
print $NF
}'

Qパラサイトイブのガラクタ

今更ながらパラサイトイブをやっています。
アイテムのガラクタは、何の役にも立たないのでしょうか?
関連サイトを見たのですが、ちょっと分かりませんでした。

Aベストアンサー

がらくたは武器管理者のウェインに持っていってください。300個になると強力な武器と変えてもらえますよ。(ごくまれに「ちょうガラクタ」とかに変えられる時があります)

QMS-DOSで使えるコマンド一覧を表示するコマンド

そのコマンドを入力すれば、MS-DOS内で使える
コマンド一覧が表示されるコマンドを知りたいのですが
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
UNIXで言うところのmanコマンドに当たるものです。

Aベストアンサー

Windowsカテゴリなので、MS-DOSのことじゃなくて、WindowsのDOSプロンプトとか、コマンドプロンプト内で使えるコマンドのことだと思います。

1) どんなコマンドが使えるか
Win9x,Me系: \windows\command のフォルダに主なコマンドがあります
Win2K,XP系: help で主なコマンドが出ます
どちらも管理系のコマンド等は別のところにあったりします。

unixでもmanコマンドでは「使えるコマンド一覧」はわかりません。網羅的に調べるには PATHにあるディレクトリをひとつずつ ls して調べるしかないです。Windowsでも同じで、PATHにあるディレクトリをひとつずつ調べるしかないのですが、GUIでしか使えないコマンドも混じっています。アイコンの絵がついているものはおおむねGUIですが、逆は真ではないので調べるのは難しいです。

上記の主なコマンド以外も含めたプロンプトで使えるコマンドを網羅的に知りたいなら書籍を見るのが早道でしょう。

2)unix の man 相当機能
上記主要コマンドについては、コマンド名 /? で使い方が出ますが、それ以外の管理系コマンドでは出ないことが多いです。Webか書籍で調べるしかないです。

Windowsカテゴリなので、MS-DOSのことじゃなくて、WindowsのDOSプロンプトとか、コマンドプロンプト内で使えるコマンドのことだと思います。

1) どんなコマンドが使えるか
Win9x,Me系: \windows\command のフォルダに主なコマンドがあります
Win2K,XP系: help で主なコマンドが出ます
どちらも管理系のコマンド等は別のところにあったりします。

unixでもmanコマンドでは「使えるコマンド一覧」はわかりません。網羅的に調べるには PATHにあるディレクトリをひとつずつ ls して調べるしかないです。Win...続きを読む

Qパラサイト・イブ

パラサイト・イブの裏メンじゃなくて、普通のノーマルステージでのエンディングテーマが大好きなんですけど、その曲のタイトルや何かの情報を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「Somnia Memorias」と言う曲です。
歌手はShani Rigsbee、サウンドトラック2枚目の14曲目に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000058AB8/

Qコマンドプロンプトを使ってネットワークの一覧を表示

コマンドプロンプトを使ってネットワークの一覧を表示する方法
LAN内のPCやプリンタ、ネットワーク機器のIPアドレスを
調べて一覧にするコマンドプロンプトのコマンドはありませんか?
固定IPかDHCPから割り振られたIPか、わかると更に嬉しいです。

なければそういった機能があるソフトでもいいので
ご紹介頂けると幸いです。

Aベストアンサー

こちら参考に
★lan内のpcをipアドレスで一覧表示したい | OKWave
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5829669.html

Qパラサイトイブのアイテム

何時もお世話になってます。
パラサイトイブの、ナリタサン・破魔矢などのお守りなのですが、
前田から三種類貰いました。
コレは一体何に役に立つのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

前田がくれるアイテムは、はっきり言って意味のないものです。
「ハマヤ」と「マヨケノスズ」は倉庫に預けてもかまいません。
しかし、「ナリタサン」だけは預けられません。
これは、後にラスボスを倒す時に効果的なアイテムを確実にもらえるようにしてあるからです。
簡単にいうと、アイテム欄に空きを作っているわけです。
そのアイテムを受け取ると、「ナリタサン」は自動的に消えてしまいます。
ネタバレになるといけないので、わかりずらく回答させていただきました。

Qls コマンドで *.jpg と *.JPG の画像一覧を出したい

ls コマンドいっぱつで、
*.jpg または *.JPG の画像一覧を出したいのですが
どう引数を指定したらよいでしょうか..??

Aベストアンサー

ls *.[jJ][pP][gG]

でどうですか?

Qパラサイトイブ2です

今更「パラサイトイブ2」をやっています。
ブロンコのロビーでマスターキーが入手できず先へ進めなくて困っています。レジスターで「#」→「1881」→{total」と入力してもレジが開かずキーが入手できません。誰かお分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

参考URLが攻略サイトです
そこを見たところ
#3033TOTALだそうです
数字が違うみたいですね
絵の年号をみるとこでしたっけ?
私も昔やってましたよ

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8804/PEkouryaku.html

Qコマンドプロンプトの操作一覧

コマンドプロンプトでできる操作一覧のようなサイト、もしくは書籍を探しています。

たとえば、ipconfig /renew でIPアドレス再取得 …など

今一番知りたいのは、回線速度が安定して通信できているかを
先日、業者さんがきて、PCでやってたのが知りたいのですが
こんごもいろいろ調べて行きたいので
わかりやすい一覧のサイトがあればと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

業者さんがカッコよく仕事してる姿見てると
ホント、惚れますよね~~(笑)

んでまあ、つい最近の記事(これから追加されていく)なんですけど、
ネットワーク関係ならこのへん読むといいかもですね~。

で、IT Proなんですけど、ひじょーに為になるのでぜひブックマーク
しておいてください。毎日読んでると結構勉強になりますよ~~。


っちゅうわけで、以上な感じで。


*****************************************

ネットワーク・コマンド道場

目次

日経NETWORK

 ネットワーク技術者を目指す人なら,ぜひ身につけておきたい
コマンドの使い方を解説していきます。コマンドによって何ができ,
実行結果から何が読み取れるか,現場で役立つ実践的な知識
が身につきます。(2006年02月06日)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060125/227900/

↑ネットワーク技術者を目指してなくても、読んだら面白い…
と思うよ。はい。


結果を読めなきゃ意味ないから、全部読んでね☆

業者さんがカッコよく仕事してる姿見てると
ホント、惚れますよね~~(笑)

んでまあ、つい最近の記事(これから追加されていく)なんですけど、
ネットワーク関係ならこのへん読むといいかもですね~。

で、IT Proなんですけど、ひじょーに為になるのでぜひブックマーク
しておいてください。毎日読んでると結構勉強になりますよ~~。


っちゅうわけで、以上な感じで。


*****************************************

ネットワーク・コマンド道場

目次

日経NETWORK

 ネットワーク...続きを読む

Qパラサイトイブ1のクライスラービル

クライスラービルを攻略した方、教えてください。
70階のハチに勝てません。
でかいハチにダメージを与えても、小さいハチが次々と体力を回復させるんです。
小さいハチは、打ち落としても、次々に現れるし・・・。
攻撃力は250程度で、トリプルコマンド、バースト付きです。
防具は、裏技を使ったので全てのパラメーターが999です。
故に、ダメージを受けないので、いつまでたっても決着がつきません。
弾切れになるまで、40分ぐらい戦いつづけましたが、
すこしダメージを与えては、回復するの繰り返しで、何も変わりません。
その間に打ち落とした小さいハチは、70匹です。笑
攻略本にかかれている、中ぐらいのハチは、出てきません。
何か、条件があるのでしょうか?
それとも裏技つかったから、プログラムがおかしくなったのでしょうか?
心当たりの方、教えてください。

Aベストアンサー

バーストを使ってでっかいのと小さいの同時にダメージを与えてください
小さいのが死んだらでっかいの集中攻撃を繰り返してください
でっかいのさえ倒せばOKですから中ぐらいのは無視して下さい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報