電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

日本人ではない韓国朝鮮人ですよね?オッケーウェーブにいるような。
毎度、アカウントを押すと存在しないになっていて回答は罵詈雑言、過去質問を漁りだしては重箱の隅をつつく嫌な人間。何で運営は何もしてくれないの。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

ん?また奴がやってるのか?

私も長いこと粘着されたが、自分に寄せられた投稿以外も監視し、通報しまくりました。

ここの運営は同一人物でも、アカウントを変えると不問に付すという、ロボットでも対応できるたいしょしかしませんw

だから津波、弁護士はマルチポストを延々とやってるんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

オッケーウェーブでもされました。質問すると毎回捨てアカウントでキチガイと書かれて何度も運営に言ったことがあります。本人には罪悪感はないあるようで捨て台詞を吐くとすぐにIDを消します。やり方はあの、有名なケビン・コスナーの画像の生活保護を羨む人と、まったく同じです。
ありがとうございました。通報しても逃げられるので先に書かれたように名前が違うと同一犯とされず
にげまわっているので、なかなか検挙されません。
40から50代の暇人と言うのは判明しています。栃木県何ですかね。関東というのも判明してます。

何人かいますので誰のことなのかはよく分かりませんが、下記の方も仰っているように、無限にアカウントの作成を繰り返し粘着してくるため、場当たり的な対応しか出来ないようですね。

取り敢えずですが、片っ端からブロックをして、それでも回答してきたらスルーか、失礼にならないように、これ以上回答できません、と言って断り、毅然としていれば、その内に現れなくなったりしますよ。

内容的にみて、正しい間違っているではなく、平気なフリをしながらも、人一倍の承認欲求を求めているところや、相手やそのやり取りを見ている周りの人達から、奇異の目で見られ、疎外されること等を恐れ、ただ腹を立てているだけなのだと思います、、、。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうもおとなしい系に粘着して嫌味、侮辱、誹謗中傷を繰り返しており、過去に一度でも根性の無いことを質問したら繰り返し繰り返し執着されオッケーウェーブはアカウントを自ら停止して辞めることにしました。それに対して、侮辱の原因になる質問を消してほしいと言ったら了解を得ましたが、大量にある中から自分でも探しにくく全て消してほしい、○年のは消してほしいと、行ったのですが作業に手間がかかるし問題のない投稿もあるとして、消してくれませんでした。多分、本アカウントは別にあり、攻撃用として無限に取れるヤフーなどのアドレスを悪用したソフト・ツールなどで別にアカウントを作り投稿しては消すを繰り返しています。
それは、本アカウントを凍結されたら困るから運営に消される前に自分で消しています。やり方は犯罪です。
同じように、弁護士の大渕愛子も悪口を描きまくられて、長男のダウン症などやお婆ちゃんと書きまくられ腹を立てて30代の女を検挙しましたが、結果少額訴訟になり本人はバレたら掌を返しています。ネットだからかもしれませんが、やはり許せないです。なぜ正々堂々て、かかってこないのか、馬鹿だからでしょうね。