プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男性貯金無しってどう思いますか?

A 回答 (5件)

無職。


あとしつこい。
このシリーズ、オッケーウェーブのHCBみたいに15年以上やんの??。
    • good
    • 6

今から貯金したらどうですか?。

    • good
    • 2

そろそろ支出を見直さないと、老後がやばいと思います。

    • good
    • 2

「えっどうして貯金ないの?」


ってまず思うかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗

お礼日時:2022/02/07 21:19

まあ1人ならいいんやないかな?家族いたら大変やけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!