アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高梨沙羅選手に同情しますか?

A 回答 (8件)

何で飛ぶ前に言わないんだろう?


という疑問が先に出ました。
    • good
    • 1

いや、コーチにまかせっきりが悪いんです


いや、コーチがマヌケなんです
様々な大会で優勝させて、いざオリンピックではいつもの通りダメ
実力はあるが、コーチがポンコツだと、実力は出せません
オリンピックは練習程度に、その他の大会は本気で、と言うコーチです
    • good
    • 0

2日前に着て飛んだスーツなのに、太ももの周りが2cm大きかったそうです。


たった2日で痩せてしまうなんて、北京オリンピックの環境はそれほど酷いのでしょうかね?
    • good
    • 0

飛ぶ前に言え‼️と思うけどね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

W杯を転戦するトップ選手が競技規則を知らないことはありえない。


今までも同じウェア(少なくとも同じ規格のウェア)を使ってきたはず。
それが何故、突然「規定違反」になるのか、が疑問。
あるいは、中国国家安全部が暗躍してウェアの摩り替えもありうるのでは、とさえ考えてしまう。

スケートのショートトラックでは中国選手に偏った疑惑の判定が繰り返されているという。
他の競技でも同じ疑惑はあるだろう。

「同情」という感情論で片づけるのではなく、競技の公正さが侵されていないかを明確にすべきだと思う。
    • good
    • 0

コーチのチェックミスなので気の毒ですね。

    • good
    • 0

頑張っている同情したくなる。

    • good
    • 0

私はテレビの前で号泣致しましたわ。

彼女の心の傷みが手に
取るように伝わって参りましたわ。
ずっとずっと夢と希望を抱いて大変な努力を続けて来たのに
あんまりな仕打ちですわ。
過去のオリンピックにおいて最大の悲劇だと思い、神を怨み
ますわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!