アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな肉料理を教えて欲しいです

A 回答 (7件)

焼きとり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/08 15:01

肉料理と言われると、やはりビーフステーキですね。



私はサシの入った和牛より、しっかり噛みごたえのする赤身肉に脂肪の層が少し入ったものが好き。まったく脂肪のないものは物足りない。少々のスジがあっても結構。

分厚いほうがいいな。血の滴るミディアムレアをガシガシ切って、多めの塩コショウでアグアグといただきます。
    • good
    • 0

チキンソテーです。

    • good
    • 0

タルタルステーキ、カルパッチョ、ユッケ。

 生系が好きです。
    • good
    • 0

やっぱり日本の伝統の母親の味の「肉じゃが」ですかね。


肉だけでなく、沢山の食材の味を堪能できますからね。
肉がメインですが、他の食材も楽しめ、美味しく頂けますから、肉料理で一番好きですね。
    • good
    • 0

①焼肉


②シチュー
③生姜焼き
    • good
    • 0

やはりステーキ


焼くだけは料理と言えないかも
「好きな肉料理を教えて欲しいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!