プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンのブースター接種に積極的な人いる?

A 回答 (11件中1~10件)

3回目接種券が自宅に届いたら速攻破いてゴミ箱に捨てますね。

    • good
    • 2

来週、3回目接種を予約していますが、特に積極的とは思っていません

    • good
    • 1

親が80以上ですので


出来れば早めの予防で接種させたいですが
60以下は必要ないと思う
60以下はほぼ軽症なので自然に風邪のように感染して
自力で免疫もつのがいいとおもう
    • good
    • 1

積極的?


既に3回目接種を完了しています。
    • good
    • 3

時期が来たら打ちます


別に積極的ではないです、ただ普通に打ってくるだけです
    • good
    • 1

自衛隊の大規模接種会場の接種予約が、予約開始9分で埋まったことを見ても明らかですね。



ただ、現在のワクチンはデルタ株用で、オミクロン株に対しての感染予防効果はない、ということを知った上で予約しているのかな、と思います。

感染しても、重症化しなければいいんですかね。
    • good
    • 2

勿論です。

感染や発症の可能性は下げられますから。
    • good
    • 2

順番先にしろ!


とか
何が何でも今!
というほど前のめりじゃない

まぁ自治体から接種券が届いたら仕事の調整付いた日にでも予約しようかな~
くらい
    • good
    • 1

積極的で無いが 流れに乗ってしまってる。


先週 2回接種(64歳以下)した医院から来月に3回目の予約(3月13日に)の電話が入り 予約が決定しました。 昨日もう一度電話があり市からの前倒しの要請で2月20日の変更の電話が入りました。
予約券も来てないのにね こっちも動かないと行けなくなり大変です。
    • good
    • 1

打つ。

子どもから移された人は大変そうだ。かと言って妻が2日間死んでたけど。女性はキツそうだね。俺は前のモデルナでも少し腕が痛いくらいで終わった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!