プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も何度も申し訳ございません
何度も無視をしていたら次はこのような
メールが来ました
引き続き無視で大丈夫でしょうか、?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  最 終 通 告
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▲先日からお伝えしていた通り、ご利用規約に沿って強制執行の手続き(法的手続き)に移行致します。

▲お客様へのご請求額は、法的手段を利用させて頂いた場合、遅延損害金を含む事務所手続き費用や弁護士費用など全て、お客様のご負担となります。

▲ご請求額から上記費用を加算した金額での請求となりますので予めご了承下さいませ。


お客様の携帯端末情報から、既にアダルトログ(アダルトコンテンツ履歴記録情報)に加えて、お名前、住所、連絡先、等々のライフログ(個人情報)は頂いておりますので、必ずご請求させて頂きます。

強制執行の受理が完了となるまでに、お客様よりご連絡が無き場合には、悪質なアダルトサイトユーザー、不正アクセス・不正利用者として手続き致しますので、お客様の社会的地位を著しく損傷する可能性が御座いますが予めご了承下さい。

≪お申込みただいたプランの支払い金額≫
【400,000円】(税別)
定額制サービス:180日間無制限見放題

※上記に関して、その他ご不明な点がございましたら、下記に記載のサポート窓口までお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。


------------------------------
■お客様サポート窓口
┗TEL【03-6869-4558】
※お問い合わせをする前にお客様の会員ID番号を、必ずメモなどに控えてお問い合わせ下さい。
------------------------------
◇◇受付時間◇◇
【平日 9:00-16:00】
(土日・祝日はメール対応のみ)
------------------------------


《※支払期日迄に入金確認が出来なった場合※》

お支払い期日迄に、ご請求金額のご入金が確認出来なかった場合には、下記のような流れでお手続きさせて頂きます。

  ◆要注意◆   
  悪質ユーザー   
滞納者への対処の流れ
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
───────────
  [1・請求書送付]  
  (滞納1日目)  

 ≪当社顧問弁護士≫ 
     ↓     
  ご自宅(滞納者)  

[2・債権回収業者委託]
  (滞納3日目)  

  ≪債権回収業者≫  
     ↓     
     携帯     
     ↓     
    ご自宅    
     ↓     
 ご勤務先(滞納者) 

[3・少額起訴(全額請求)]
 (東京簡易裁判所) 

 ≪東京簡易裁判所≫ 
     ↓
 ご自宅(出頭届け) 
     ↓     
   裁判所出廷   
          ↓
   ≪口頭弁論≫   
     ↓     
     審理     
     ↓     
    当日判決    
     ↓     
   支払い要請   
───────────
※弊社は、動画コンテンツをご利用頂くことが主旨であり、上記の様な事を防ぐ為、このようなメールをお送り差し上げている次第でございます。
ご要望やご相談を承らせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本メールと行き違いで既にご精算がお済みの場合は、あしからずご了承ください。

※※ご注意下さい※※
【ご請求額未納会員】に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので予めご了承下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですが
    恐らくワンクリック詐欺だと思うのですが前の質問にも書いたのですが一応なんでこうなったかを書かせていただきますと

    サイトをクリックしてしまい
    動画の再生ボタンを押したら
    勝手に会員になってしまい
    退会メールを送ってしまい
    電話でお願いしますという
    メールが来てそれを質問したら
    無視で大丈夫と回答を頂いて
    ずっと無視をしていたら
    最終的にこうなりました

      補足日時:2022/02/08 14:50
  • もう一つ補足させて頂きます
    前の質問にもあったのですが
    クレジットカードの登録等はしてません

      補足日時:2022/02/08 14:51

A 回答 (6件)

その電話番号、悪徳業者として知られていますね。


これかな。

adultamazon運営事務局
adultamazon事務局
東京都中央区銀座5丁目銀座ワカホビル4階E

放置でOK。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご親切に教えて頂きありがとうございます
無視貫いてよかったです

お礼日時:2022/02/08 14:52

だから、無視してりゃいいじゃん。



最後は、相手が諦めるか?どうかなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
何度も申し訳ございません

お礼日時:2022/02/08 14:56

>クリックしたら勝手に会員になってしまった


それは利用したことになる。
残念。www
「規約」を読めば、それがはっきりする。
そういうあくどいことしてるところは、
規約にクリックしたら、全てに同意したことになる、、、
なんて書かれているからね。

>勝手に
なんて言い訳は通用しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、
ご親切に教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2022/02/08 14:57

強制執行の場合はメールではなく、裁判所からの特別送達があるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2022/02/08 14:54

気にするな!


そんな気になるのなら、そのメールアドレスやめたら。
あなたの、住所も電話番号も知らないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心します

お礼日時:2022/02/08 14:55

利用した心当たりがないのなら、無視したらいい。


利用したのに、無視したら、
書かれている通りのことを相手はしてくるんでしょうね。
だって、サービス享受した対価を、
あなたが踏み倒そうとしているわけだから。

利用したの?してないの?どっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用はしてないと思います
クリックしたら勝手に会員になってしまったので

お礼日時:2022/02/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!