アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!女子です。好きな人と最近まで結構いい感じで遊んだし、寝落ち電話もよくしてました。だけど入試が4日にあって、そのときまで私が受けた高校覚えててくれてたんですが今日、○○(私)ってどこ受けたんだっけ?って聞かれました。え、脈ナシすぎますよね?

A 回答 (1件)

中3男子です。


たまに覚えていても確認のために聞くことはあります。
例えば
「次の教科なんだったっけ?」
「明日の時間割ってなんだっけ」
「貴方の誕生日いつだっけ?」
とかです。
あんまり落ち込まないでください。
寝落ち通話できたのなら確実に好かれてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございます( / _ ; )

お礼日時:2022/02/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!