アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いていたら知らない方から頂きました(^-^;;
つるして飾っていてみたいです
ペペロミア?ハートカズラ?ワイヤープランツ?違いますよね???
一応画像検索はしたのですがさっぱりです。
根が張ってるので植え替えしたいのでおねがいします。<(_ _)>

「この植物、なにかわかりますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ペペロミアかな?こんな雑草が、去年は、生えまくりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございます、
ペペロミア、実は家にあって模様があるんですね。
なので除外していたのですがネットみると1000種類以上とありこれかも・・・と思ってみています。
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2022/02/08 19:39

何かのワイヤープランツでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ワイヤープランツもみてみたんですが、ワイヤープランツは茎が赤っぽいらしく、もっとクタッとなってるので(枯れかけているから?)ペペロミアが濃厚となりました。
2度もありがとうございました。

お礼日時:2022/02/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!