アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1頭の大型犬を飼っておりますが2匹目が欲しくなり探していましたがあまりにも値段が高くなりびっくりしましたもう少し安く買う方法ないですか。

A 回答 (2件)

保護犬や、子犬譲ります情報など探したらどうですか?


自治体によっては子犬の譲渡の情報を出しているところもありますし
里親募集や譲渡会も行われていますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/02/09 14:47

去年あたりから何となく私の気のせいなのか、メットショップに行くと、ネコより犬が高くなってきてますね。

よく大型スーパーに行くんで行く度にいろいろ買うときに見てるんですけどね(ダックス2匹飼ってるんで)

おそらく家にいる機会が増えて、安直に犬を飼って、飽きたら処分する人が増えてきているので、それを防止するためなのかも知れません。
または逆にニーズが増えてるんで儲けようと高くしているのかも知れませんがね。

里親さがしの保護犬なんかだと、当然無償で飼えるようですよ。
ただ大型犬はもしかしたら少ないかもですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います 
今の犬の10倍の値段でビックリしました

お礼日時:2022/02/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!