プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーしてもahamoだけが審査通りません
POVO2.0やLINEMOは審査通るのに何故?

A 回答 (3件)

過去に遅滞延滞があるとdocomoは、厳しいです。


遡りますからね、三大キャリア情報共有してます
    • good
    • 1

短期解約、乗り換えを頻繁にしている人、支払いの延滞がある人はアウト。

    • good
    • 2

普通は心当たり(未払い)あるはずですが、


何も覚えが無いなら、親が貴方名義でドコモ契約して忘れてるとか・・・
(昔は、家族の書類があれば、本人確認不要だったので、勝手に契約できた)

近年分なら、3社共有での審査落ちるので、かなり昔の事でしょうね。
ドコモだけで悪さ(短期解約を繰り返し)したとか。

>POVO2.0やLINEMOは審査通る
というか、
この1年内で、その3社をほぼ同時に契約しようとする人は、非常に怪しい人なので、過去にも何かしらやらかしている可能性を感じます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!