アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日1つ年上の先輩に2度目の告白されましたが振りました。
その先輩は去年も私に告白してきてくれましたがまだその時も振りました。その先輩は振ったのにも関わらず1年間LINEしたり、誕生日プレゼントをくれたり、一緒に食事に行ったり、勉強で疲れてる私にお菓子の差し入れをしてくれて勉強のアドバイスをくれたりしました。そして私は1年越しに告白されましたが振りました。私は先輩みたいな思いやりとユーモアがあってが顔がめっちゃイケメンの人と付き合う勇気が無いのもありますし、私は先輩に2度目の告白される前に最近(2週間前)入ったダンススクールにいる男の子(韓国ファッションでマッシュでメンズメイクしてるKPOPアイドルみたいな人)に告白されその人と付き合いました。なので私は先輩に2度目の告白をされたので断りました。そしたら先輩は終始笑顔でしたが、別れる時に涙目で去って行きました。私は告白してきた先輩に言った言葉が先輩を傷つけたのでしょうか?『それはちょっとごめんなさい…先輩はただの先輩としか見れません。去年一度振った時も同じ事を言ったはずです。私には彼氏がいます。先輩みたいに1年間勘違いさせない男がいるので、その人は私の事を先輩以ありがとう上に思ってくれると思うので、ごめんなさい』と言いました。
そしたら先輩は『謝らないで、謝るのは俺の方だから…ごめんな2度も断らせちゃって、俺に気がないのは薄々分かってたけど、自分本位な考えでプレゼントとか渡しちゃって本当にごめんなさい。』と言った後に『1年間好意も無かったのにも関わらずLINE返してくれ嬉しかった。彼氏できたのか!おめでとう!〇〇さんの選んだ人ならきっと俺の100倍以上良い人なんだから、その人と青春楽しんで健康でいてね!』と笑顔で言ってましたが、涙目で去って行きました。私の断り方はキツかったでしょうか??

A 回答 (1件)

きつくは無いと思いますが、一年間を振り返ってみると、反省すべき点がたくさんありますね。

それは、自分で考えてみてください。
    • 0