Acrobat(5.0)を学びたいのですがわかりやすい入門書を
ご紹介してください。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「Adobe Acrobat 関連書籍」

ご参考まで。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/books/ma …
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。さっそく紹介されてた本の中からソーテック社の本を
オンラインで購入しました。
今から、届くのを楽しみにしています。
ありがとうございました。