いちばん失敗した人決定戦

gmailを見ていて勢いよくスワイプしすぎたのかメールをゴミ箱に入れてしまったようです。
ゴミ箱を見てもどれだったかわかりません。
元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

[ゴミ箱]フォルダーから、復元させたいメールの左側にあるチェックボックスをクリックして[✓]を付け、[移動]ボタン(右矢印のアイコン)をクリックし、表示されたプルダウンメニューで[受信トレイ]をクリックすると、[受信トレイ]フォルダーに復元できます。


ただ、「ゴミ箱を見てもどれだったかわかりません」だと復元させることはできません。
    • good
    • 0

検索だよね。

ゴミ箱の中でも表示されるよ。
    • good
    • 0

ごみ箱から、元に戻したいメールを選択して、移動をおす。


元に戻したいメールを選択するしかありません。

あとは、時間とかが分かるなら、相手が送信した時間とかを参考にするしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!