プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ①にワイヤレスイヤホンをペアリングしていました。しかしそのスマホ①が壊れてしまい、画面がつかない状態になりました。そこでもう一つのスマホ②にそのワイヤレスイヤホンをペアリングさせたいのですがやり方を教えてもらえますか。文章下手ですみません。

A 回答 (4件)

大抵の製品は電源ボタンを長押しすると青いLEDが点滅状態になりペアリングモードにます。


その状態でスマホのbluetooth設定画面でペアリングします。

まあ、製品型番をググればマニュアルは出てくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事できました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 12:04

こんばんは。



マルチペアリングあるいはマルチポイント機能をもつイヤホンならイヤ
ホンの取説を確認しなきゃいけないかもしれませんが、単発のペアリン
グは上書き(過去は気にせずペアリングしたい機種とペアリングする)
すればいいです。

イヤホンの取説失くしちゃったし、というならイヤホンのメーカーのホー
ムページで提供されていると思うので確認しましょう(製品が古くてホー
ムページがなくなっているとしても、同じシリーズのイヤホンならペアリ
ング手段も同じだったりすることがあります)。

メーカーもわからないし、ということなら、恐らくイヤホンのどこかに
何らかの刻印が入っていると思うので(製品名、型番、メーカー名等)、
その言葉とワイヤレスイヤホンという言葉で検索してみましょう。
    • good
    • 0

スマホとありますのでAndroidと推測しました。



    • good
    • 0

イヤホンと新しいスマホの両方をペアリングモードにするだけですよ。

古いスマホは一切関係ありません。
もしかしたら新しいスマホの方はペアリングモードにしなくても自動的にイヤホンを見つけてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!