アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から短大生になるpu-miです!!

来週から【サーティワン】でバイトすることになりました。それでもし、サーティワンでバイトしてる方、してた方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいのですが、

(1)初日はまずどんな事をしますか?
(2)仕事はどれ位で慣れましたか?
(3)メニュー・値段は全て覚えなくてはいけないのですか?
(4)仕事場の雰囲気、働きやすさはどうですか?
(5)その他、何かあればどんな事でも良いので教えて下さい。

お願いします><

A 回答 (1件)

過去に31で働いていたことがあります。



(1)座学だったような気がします。経営理念やらメニューやら、就業規則やらいろいろ覚えます。
(2)一ヶ月くらいかなぁ…アイスをまーるくスクープするのが最初はなかなかできないです。時間かけてると溶けてくるし。
(3)もちろんです。何から何まで。でもメニュー張ってあるし最初は大丈夫ですよ。ちなみに、卵や小麦でアレルギーを起す方もいらっしゃるので、どのアイスに何が入っているかまで覚えます。でもどこかにちっちゃく貼ってあります。
(4)それはお店それぞれだと思います。pu-miさんが働いてみて、判断してください。
(5)女性が多いです。あと、当たり前なんですが頻繁に洗い物をするので、手が荒れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 大変参考になりました☆

お礼日時:2005/05/05 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!