アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技能教習があと7回で残り11項目(踏切、信号、急加速など)あるのは、かなりヤバいですか?

2日間、S字とクランクに苦戦しててなかなか先に進まないんです。

質問者からの補足コメント

  • クランクより、S字に苦戦してます…。

    3回のうち最後の1回だけ集中力が切れたのか入口と左カーブで脱輪してしまいました。

    クランクは、今日はミスなしでした。

      補足日時:2022/02/10 13:42

A 回答 (4件)

>S字とクランクに苦戦しててなかなか先に進まない


むしろ、そこでしっかり、じっくりやったほうがいいよ。
下手に通っちゃうと、
外に出てからすぐ事故る。

教習所で厳しくされたほうが、
あとあと確実にいい。

運転はうまい下手よりも、「慣れ」のほうが大事。
苦戦しているところは、何度もやって慣れておかないと、
外出たら、教習所内のわかりやすい?運転しやすい?道なんて
ほとんどないからね。

教習所内の運転で不安が残る状態じゃ、
外出たら、マジですぐ事故るよ。
お金の問題とかもあるだろうけど、
外でてから事故や死んだりすることも考えれば、
そこでお金をケチっちゃだめだよ。
    • good
    • 1

こんにちは



S字とクランクに2日間も‼。その教官おしえるのが下手です。

1日でクリアーしましたよ。目線をどこに置けばいいかを教えてくれて、すぐにできました。教官を変えるといいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

自分も30代に通って人の倍の時間使ってるからね


教官って見るとこ見てるから見極めって難しいみたいよ
    • good
    • 0

教官のハンコ貰えないの?


追加料金払って何度でも挑戦すればいいだけなのでヤバくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A