アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五輪選手が謝罪文を出したそうですけれど、文書を書いただけで終わりなのでしょうか?

A 回答 (8件)

ドーピングの問題ですか?


もしそれが意図的ならば何かしらのペナルティは受けるかも知れませんが、今はまだ調査中なのですからどうこういうのは時期尚早かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ドーピング問題で謝罪文は出たのですか。
意図がないのに、謝罪文は出す物なのでしょうか。

お礼日時:2022/02/10 20:23

>必要もないことをしたのは、「自覚があった」、と考えられるでしょう。


そうだよ ずっと応援をしてくれた人に対してが頭に付く、
あなたに謝罪したのではないですよ 応援してくれてる人つまりあなたは蚊帳の外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>応援してくれてる人つまりあなたは蚊帳の外。
「応援をしてくれた人」には他の選手が判定に抗議していても、謝罪文を出さなければ許されない、と考えさせてしまうのでしょうか。

お礼日時:2022/02/10 22:46

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>影響は大きいでしょう
無能無益の貴方に四の五の言う資格も権利もありませんわ。
再度言いますわ。
貴方、一体何様?
どんだけ偉いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうざいます。

>貴方に四の五の言う資格も権利もありませんわ。
興味があるだけですよ。

お礼日時:2022/02/10 20:49

ウそのニュースを信じるのは、素直な性格だからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

どうなるのでしょう。

お礼日時:2022/02/10 20:29

誰の事を言ってるの?


もしかして高梨選手の事なら、質問者はとんでもない
社会病質者だと言わざるを得ませんわ。

貴方、一体、何様なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>貴方、一体、何様なの?
世界ランク一位の選手が、失格の非を認めて謝罪したのですから、影響は大きいでしょう。

お礼日時:2022/02/10 20:27

スポーツは規則の中で行われ、必ず勝敗がつけられます。


規則違反が故意ではない限り、或いは結果が負けとしても、
謝罪の必要は有りません。

> 文書を書いただけで終わりなのでしょうか?
貴女は、なにを求めているのでしょうか。
今回の事案で、貴女は訴えるべき損害を受けたのですか?

それよりも、
今回も国としての出場権利がはく奪されているロシア、
自国に有利な、相手国選手だけに違反を課す開催国、
誰も謝ってはいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

望みはないですが、どうなるか?という疑問です。

>今回も国としての出場権利がはく奪されているロシア
>誰も謝ってはいません。
無実で謝る人はいないでしょう。

お礼日時:2022/02/10 20:25

書く必要もない。


家に籠っていたら そんな考えになるのでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

必要もないことをしたのは、「自覚があった」、と考えられるでしょう。

お礼日時:2022/02/10 20:22

ん?



それ以上何が望みなのか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私の望みでなく、どうなるか?という疑問です。

お礼日時:2022/02/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!