アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fランの大学の試験は名前書けば受かると思ってる人がいますが、それやめてくれます?

それを言うなら全ての日程の全教科解いて満点取ってから物を言ってくれ!
あとそんな大学に行こうとする人が変人とかなんなんですか!私は偏差値云々よりその大学でしか取れない資格があるのでそこに行こうと決めたんですが。

ここで馬鹿にするコメントは控えてくれますかね。
岡山理科大を馬鹿にしてる人、その大学の特徴知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がこんな質問するのが馬鹿でした!
    たかがネットの意見にイラつく私が馬鹿でした!

    でもネットでこんな回答してくる人の方が馬鹿ですけどwwwwww

      補足日時:2022/02/10 16:43

A 回答 (4件)

岡山理科大はFランではないのでバカにしているのはあなたですよ?



全学部の偏差値がBFの、本当のFランク大学は47校のみ(2021年2月調査)
https://f-ran.com/define/page-4828/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私馬鹿にしてないけどww
どこの文章読んだらそうなるのww

お礼日時:2022/02/10 17:10

そんなこと粋がってないで実績を上げてから「俺は岡山理科大出だ!」と言えば岡山理科大へのまなざしが変わってくると思いますよ。

ノーベル賞1個取るだけで良いのですから。
    • good
    • 0

たとえや揶揄でそういう事を言う人はいるが、本気でそう思っているひとなんているわけないじゃないですかww


それこそ本当の馬鹿だけwww
    • good
    • 0

>Fランの大学の試験は名前書けば受かると思ってる人がいます


そんなことを思う人など、いるはずがないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!