アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧すると人の顔ってそんなに変わるんですか?目が特に変わり映えすると聞きましたがもしかしてマスクつけたイケメン美女が心なしか増えた気がしたのはそのためですか?

A 回答 (7件)

化粧より、今でいうとカラコンですね


カラコン取ったら別人になりますから
    • good
    • 0

そのとおりです。


目だけでもメイク頑張ると
印象変わります。
    • good
    • 0

かなり変わりますね!


中国のTikTok、化粧する動画ではかなり違います 綺麗に仕上っていますね! 男性化粧も有りますし、プチ化粧で目元もかなり変わります。
マスク美人増えましたね!
    • good
    • 0

本当にスッピンだと誰だか分からなくなる人はいます。

    • good
    • 0

そうですね。

例えばコレとか。
    • good
    • 2

化粧前後でかなり変わる人もいますよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

変わりますわ。

化粧とはそれが目的だからですわ。
例えば、チーマ・ヤンキーの元ミーハータレントは
スッピンと化粧後でこんな違いますわ。
ホントですわ!!
「化粧すると人の顔ってそんなに変わるんです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!