アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園 コロナ
保育園で子どもがコロナが出ています。そんな中私もコロナになってしまいました。周りの目線が辛いです。迷惑かけてるのも分かってます。責められてる気がしてつらいです。辞めるしかないのでしょうか

A 回答 (3件)

周りの目など気にしてる場合じゃないでしょ。



お子さん大丈夫ですか。
あなたも大丈夫ですか。

とにかく悪化しないように、やるべきことを全力でやるだけですよ。
    • good
    • 0

コロナに感染して、自宅にいるのに


「周りの目線」を感じることがあるのですか???
それが不思議。
    • good
    • 1

いいえ?


何で?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!