プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府から助成はありませんか?トリガ条項適用も見送るくらいだからないと思いますが、小売店とか小銭を大量に扱う所に対しての補償・支援が必要と思えます

A 回答 (3件)

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。



マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 まるで、きつねかたぬきの背景で木葉が舞う様、そんな、風景、壁紙がみえる。  泥に落として紛失も紛失、ゴミ回収にたん笥ごと流しても計理は計理、元から屑インチキの謀略どろ~ん、そんな世相も見え隠れはしている。  流し雛、金属製の流し雛、月日と共に沈んでいくのでしょう。



    • good
    • 0

>小売店とか小銭を大量に扱う所に対しての補償・支援が必要と思えます



電子マネーならばこんな問題はおきません。
むしろ政府は電子マネーを普及させるために放置するでしょう。
むしろ「しめしめ」と思ってるのではないですか。

諸外国にくらべて遅れている電子マネーを何としても普及させたいのですよ。
小売店が困ろうと知ったことではありません。
    • good
    • 1

先日、家にあった約1千万程、預金しに行きましたが、行員が大変そうだった。


将来、紙幣も大量なら有料になりそうな勢いだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!