アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションのベランダの柵を落下するギリギリまで上半身を超えてみたいんですが、それで死ぬ気がないのに誤って落下して死んでしまうこともあるのでしょうか?飛び降りる勇気があるかどうか確かめてみたいんですが。

A 回答 (5件)

ギリギリですから、境界を超えた時点で落下する事になります。


それなりのマージンをもてば事故の確率を減らせますが、減るだけであってゼロになる事はありません。
そんなに飛び降りたいなら、バンジージャンプでもやって下さい。たまに死亡事故はありますけどね。
もしくはロッククライミングでもやればいいです。勇気か蛮勇か分かりませんが、見定める事が出来るでしょう。
    • good
    • 0

リンゴミカンさん、「飛び降りる勇気」?単に「飛び降りる勇気」ならバンジージャンプでご確認ください。



「飛び降りる勇気」=「死ぬ覚悟」なら試さないでください。
どうせ、あと50年(人によって違いますが)くらいで死ぬんですから。
その覚悟くらいはありますよね?

「柵を越えてみたい」だけなら、1階にもベランダのついたマンションを探して、かつマット等の安全対策をして試してはいかがですか?
    • good
    • 0

そんな下らないことで危険を


犯すのは愚かです。

命は、もっと有意義なことに
使ったらどうですか。
    • good
    • 1

余り)人に相談すべき内容とは,思いませんね‼️


▼貴方への回答により)貴方に、事故発生の可能性のある回答には→責任が回答者側に責任あるの❗
▼当該質問に、回答したい方は→とても稀有と思いますよ❗
▼貴方が?より進歩されるような質問を(社会貢献等)→期待しております。
貴方が、ますますご健勝となりますように、祈念しておりますね‼️
    • good
    • 1

人間の頭は重いので。



それをすると、かなりの確率で落下してしまうのでは。
事故が起きそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!