プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪はたいして降らなかったのに謝罪はしないんですか?

A 回答 (7件)

「大雪になると予報したのに降らなかった事に対して謝罪しないのか」と言う事でしょうか。

だとしたら大雪になって大変な被害が出ていた方が良かったと言う意味になりますが、それでいいんでしょうか。

「いいわけないだろ」とおっしゃるのであれば、当然「謝罪する必要もない」と言う事になります。
    • good
    • 0

はい,しません.

    • good
    • 0

雪に謝罪しろ、と言われてもね。



雪も困るでしょう。

雪だって、降りたくて降っている
訳ではありませんから。


それとも、予報官が謝れ、という
ことですか。

外れてそれで、被害者が出たような
時は、謝罪していますよ。

謝罪するのは
降らないのに降った、なんて場合が
多いです。

降ると言ったのに、降らない場合は
謝りません。
    • good
    • 0

この質問だけを見て何がどうだと分かるの?


雪を降らせなかった天に対して?
大雪だと予報した天気予報士が悪い?
雪が降らずに困る人って誰?
こんな曖昧で端折った文章で質問してるのに謝罪は無いの?

仮に大雪が降ったとしたら、あなたは天や天気予報士に感謝の意を伝えますか?
    • good
    • 1

気持ちは分かりますが


雨予報で大雪より
大雪警報で雨の方が被害、苦情少ないので大袈裟に予報しますよね。
    • good
    • 0

雪だるま 楽しみにしてたのに〜

    • good
    • 0

これからです


明日の朝がピークなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!