人生で一番お金がなかったとき

Yahoo知恵袋

質問の成績
質問の解決率〇%
解決済み 〇件
質問総数 〇件
削除 〇件


ーーー
↑とWeb版のMY知恵袋からありますがこの中の 【削除】ってなんのことですか?。違反などして運営に削除された質問の数のこと?? それとも、回答つかなかったのでその質問削除したのもカウントされる?

↑この 削除 の件数が何件になると利用制限とかBANとかはありますか?(ちなみに、何件削除なると利用制限利用停止やBANになる ということはなく その違反の度合いにより決まる とありましたが、何件削除されようが件数多いからって利用制限などになることは無く”あくまでその違反の度合いによって決まる“ ということ??)

A 回答 (4件)

さっき見ましたが私の、には削除は書いてません。


質問数○○件
BA率は40%
でした。なんでしょうね、お役に立てずですが。
    • good
    • 2

違反の削除だけだと思います。


回答が付かなかった時の削除は何もカウントされません。
自分で質問を取り消した場合は取り消しという欄があって、そこにカウントされます。
    • good
    • 2

>それとも、回答つかなかったのでその質問削除したのもカウントされる?


されません。
私は過去7回位、回答が付かないので自分で削除しましたが削除カウント0でしたので。

>↑この 削除 の件数が何件になると利用制限とかBANとかはありますか?
それは運営の決め事なのでわからないですね。
ただ、Yahooは最近厳しいですし、ここにも知恵袋を追い出された人が多いので、簡単に垢バンするのだと思います。

https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …
引用
>>>利用停止に関する条件は都度見直しを行い、ユーザーのみなさんが楽しく便利に使える場を構築するため、具体的な条件・期間は公開いたしません。
とあるので…十分注意して使うことだと思います。
    • good
    • 1

サッカーの反則と同じだよ。


1回目と2回目にはイエローカードで、それぞれ1週間の謹慎。
三度目ではレッドカードで永久停止だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!