電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも悪いタイミングで問題が起きチャンスを逃すのは、ただ運が悪いだけですか。
何か悪い物がついてるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきますと、私のことではなく彼氏のことなのですがあまりにもついていないので気になり質問させてもらいました! みなさん回答ありがとうございます!

      補足日時:2022/02/11 22:16

A 回答 (5件)

まずは やることをしてから新しい事をしてください という事です


食事処で物を食べて金を払わずに出て言ったら店の人が 金を払うと追いかけてきます
払うまでは追いかけてきます。
お墓参りして先祖に感謝したり親に感謝して先祖に守ってもらいましょう。
あなたと知り合ってからなら
相性が悪いのかも
私と知り合った人はすべて出世していったのに
一人だけ落ちて言った人がいます
    • good
    • 0

あなたの過去の行いによってかわる。


何も悪いことをせず善良だったなら不運なので、いい感じのお寺にでも通って神様の助けを貰えばいいし、あなたの心が誠実なら助けをもらえる。

あなたの過去の行いに、人の足を引っ張るような悪意悪行があったならば
それはただの天罰なので、粛々と罰の終わるのを待つしかない。

どちらにせよ心の掃除(悪い考え方をしていないか反省。悲しみに向き合うなど)、家の掃除をしてスッキリしておくと
幸運もきやすくなると思います。
    • good
    • 1

続く不運は運ではありません。


憑きものでもありません。


何か、自分に原因があります。
    • good
    • 0

いつもとはどんな時ですか?


思い込みで一緒くたにしてませんか?

例えば3つ程度例を挙げてもらえませんか?
    • good
    • 0

悪いものからの悪影響でしょう


悪いモノはついてないです悪影響です

あなたの人生の頁をピンポイントで破り捨ててるそんざいの
悪影響それだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!