アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦嫌いアンチの方にお聞きしたいのですが彼は引退しますか?

SNSで「羽生結弦 嫌い」が増えてますよね。

どこも羽生の記事ばっかで吐きそうですよね。

氷に穴とか人のせいにするとか、やっぱり言い訳だし。

つソース
https://www.piace-la-musica.com/yuzuruhanyu-disl …

朝の大事なめざましテレビに出演してなくて安心しました。

着実に3回転すれば良いのに、わざわざ4Aして何が楽しいんですか?

そもそもフィギュアスケートってスポーツなんですか。

私自身は前から見た目と言動が気持ち悪いと思っていました。

※この質問は彼に対する誹謗中傷ではありません。
※羽生ヲタの回答禁止でお願いします。

ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

随分と冷たいですね。


滑ってますよッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つ座布団1枚

お礼日時:2022/02/11 09:20

世界選手権でクワッドアクセルが成功すれば引退でしょう。


羽生結弦はロシアのプルシェンコを尊敬しているらしいですが、それなら中性的な雰囲気を
出して居ないでもっと昔で言う男らしさを出すべきでしょう。
日本国内に於いては、本人よりユズリストと言われるオバハン連中が気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに気持ち悪いですね。

お礼日時:2022/02/11 12:21

私も苦手なタイプは居ますが、しかし会った事も話した事もない赤の他人を公の場でどうこう言うのは人としてどうかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあなたの考え方ですよね。
押し付けないでもらえますか?

政治家や芸能人はどうなの?
テレビに出演してるんだから評価されるのは当たり前です。

維新の会なんてSNSでボロくそ発言してますよ。

それはいいのかな?

お礼日時:2022/02/11 10:29

恐らく、ザギトワと結婚し、ロシアに永住しますわ。


そしてロシア男子の代表監督になりますわ。
と、私は予想致しておりますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/02/11 10:15

引退というのは、競技からの引退という事であり、これからは、浅田真央などのように、アイスショーで、ぼろ儲けです。


ところがだよ、今までも、外国にスケートリンクを、自費で建設したり、スケート界に、大いに貢献しているので、いっそうの貢献をすると思われます。
アンチの人は、誰も知らない事でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
別に知る必要のない情報ですね。
あなた回答禁止ですよ。

ちなみに女性はキレイなのでアイスショー賛成です。

そういう意味では彼もキレイですね。
他の男性選手もキレイになって欲しいと個人的には思います。

お礼日時:2022/02/11 09:59

アンチですが引退するとか


そこまでわかりません

そもそも興味がありません
全く見ていないので
何もわかりません笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
そもそも見てませんよね…。

お礼日時:2022/02/11 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!