アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40前半にもなったら友達とか1人減って、また1人減るものですか?

A 回答 (5件)

減るかもしれませんね。


40歳にもなると、学生とも勿論違いますし、
つながりがり減るでしょうから。
また、40歳にもなれば、既婚者が多くなりますから、
その家族の中でのつながり増えたりしますので、
そのような影響もあるかと思います。
また、学生や社会人の若い時は、出会いがやはり多いかと思います。
たとえ、友達が一人減っても、また新たな友達ができたりもします。

っと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

友達は減らないが、お付き合いは減る。

    • good
    • 0

この先 この世の友達よりあの世に行った友達のほうが多くなってきます

    • good
    • 1

まぁ、寿命はそれぞれですからね。

    • good
    • 1

増える場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!